お誕生日おめでとうございます

裕翔くん、20才のお誕生日おめでとうございます。


この世でもっとも美しい少年であった裕翔くんもついに20才です。もう少年ではなく青年です。
この日がいつかやってくるとはわかっていましたが、本当にやってきてしまったことに驚きを感じます。
10代半ばの裕翔くんは、今にも壊れそうな儚さと、多大なメランコリーを抱えていて、それがいかにも少年といった趣きでした。今はすっかりメランコリーは影を潜めました。明るく無邪気な「少年性」が際立つようになりました。それはつまり大人になったということです。
わたしが愛してやまなかった10代の裕翔くんがいなくなってしまうことに寂しさも覚えますが、20才の裕翔くんが見せてくれるであろうものには期待しか持てないし、それを思うとよろこびが大きいです。
20代になって、手にすることができるものは今よりもっとずっと増えていくでしょう。
今まで知らなかったたくさんのことを経験する中で、美しさはより研ぎ澄まされ、アイドルとしてより大きくなっていくでしょう。抱えなくてはならない責任も重くなっていくでしょうが、それすら糧にしていくことでしょう。
この先の裕翔くんが見せてくれるであろう景色はきっと想像もできないほど美しいと思います。


この世のすべての素晴らしいことは裕翔くんのものです。
素晴らしいことを実現させていく姿を見られることを幸福に思います。
裕翔くんの放つ光がわたしの人生に明るさをもたらしてくれます。
裕翔くんのこれからに幸福が降り注ぎますように。心から祈ります。