Live with me in TOKYO DOME セットリスト

5月10日、11日に東京ドームでJUMPコンがおこなわれました。
とてもいいコンサートでした!


以下、セトリです。

  • Ride with me
  • Come On A My House
  • Magic Power
  • Our future
  • Jr.紹介
  • Time
  • Beat Line
  • Together forever
  • 7コーナー
    • Get!!
    • Oh! My Jelly!~僕らはOK~
  • BESTコーナー
    • スギルセツナ
    • ス・リ・ル
  • 桜、咲いたよ
  • School Girl
  • 愛ing
  • 愛すればもっとハッピーライフ
  • Aino Arika(1日目のみ)

<MC>

  • 切なさ、ひきかえに
  • つなぐ手と手(1日目のみ)
  • Hands Up!
  • バンドコーナー、ドラムソロ
  • Your Seed(1日目のみ)
  • Go To The Future!
  • To the Top(1日目のみ)
  • Dash!!(2日目のみ)
  • FOREVER
  • 真紅
  • 僕はVampire
  • 情熱JUMP
  • Dreams come true
  • Born in the EARTH
  • Thank You ~僕たちから君へ~(1日目のみ)

<EC1>

  • Aino Arika
  • スクール革命

<EC2>

  • Ultra Music Power
  • 冒険ライダー(2日目のみ)

<EC3>

  • Romeo & Juliet(2日目のみ)