水球ヤンキース#1

いよいよ今日、中島裕翔くん単独初主演ドラマである「水球ヤンキース」が始まりました!
単独初主演という甘美な響きだけで感無量で、朝からずっと、いやドラマが発表された時からずっと感無量で、水着姿であったり金髪姿であったりインパクトのある情報も次々発表されて、それがどんな形でドラマに結びついてるのだろうと期待と不安が入り混じりつつ待っていました。そのドラマがついにお披露目されました。もう感慨深すぎて何から言葉にしていいかわかりません。いろんな思いが渦巻いて全然まとまりません。
とりあえず大事なことだけ書きます。


おもしろかった


そう、一番大事なこと。そして一番驚いたこと。正直意外だったのですが


このドラマ、普通にすげーおもしろい


失礼ながらそこまで内容に期待していなかったんですよ。期待していないというか、いろんなことが未知数すぎて想像がつかなかったんです。


それが。


とても。


おもしろかった!!!!!


キャラクターも立ってるし、テンポがすごくよくてぐっと引きこまれるし、お約束な展開ながら「そこはこうこなくちゃ」というツボを外さないしっかりした作りがあって、コメディ部分はさらっと軽く、水球シーンは迫力があり、熱いメッセージはちゃかさずじっくり見せて、メリハリもあって、普通におもしろい。
これは本当にうれしい驚きです。
しかも!しかも!!裕翔くん演じる「ヤンキーに憧れる熱血バカ」尚弥くんが、ものすごく、ものすごくチャーミングで暑苦しく愛くるしいキャラクター!!!!!!!
ヤンキーではありながら「弱いものいじめは許さない」「諦めなければ何にでもなれる」と正論ぶちかます熱血正義漢。裕翔くんが熱く正論を語るなんて!!!!まさしく裕翔くんに合った役!!!!!


初主演ドラマがおもしろい。
なんという素晴らしいことでしょうか!!!!!!!!!!


おもしろいし、しかも裕翔くんが美しい。金色の御髪に縁どられた裕翔くんのお顔はこの世ならぬ麗しさです。それも存分に堪能できました。


もう本当に、本当にうれしいです。今なら月までスキップして行けそうです。3日3晩寝ずに祝杯をあげ続けたい気分です。


この世のすべての素晴らしいことは裕翔くんのものです。
それを鮮やかに見せつけてくれて、わたしは本当にうれしいです。