2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の記録

買ったよ、嵐さんのクリップ集。 評判にたがわずかゆいところに手が届くヲタクフレンドリーなつくりですね!PVなんてほとんど持ってるしー5かけ5に入ってるのは死ぬほどリピっとるから見飽きてるしーというわたくしでも楽しめました。そしてこんだけのボリュ…

懐古厨オーライ!

ここはたぶん嵐スキーじゃない人も見てると思うので書く。 ど深夜にやってるD嵐傑作選は見たほうがいい!! 放送のある地域の方は録画して見ることを強くおすすめする!! ゴールデンでやってる番組はどうでもいいので(なんとなく目に入るだろうし)、とり…

How sweet of you!

ひかる……!!!!(ことばにならない!!) って思うしかなかった、最初見たとき。という本日のペーパー更新でした。 JUMPにひかるがいてよかった!!! JUMPは蜃気楼じゃなくて実体があるものなんだわかってよかった!少なくともひかるは実体があるものにし…

端的に言おう

わたしかなりメンタル的に弱ってるのかもしれない。そうかもしれない。だってみょーじょー見てこんなこと思っちゃったよ。 いのおくん、王子様みたい!!!!! ビバ冬の足音! 「ゆるしてちょ」ってきた日にゃ、ふざけんなてめえレッツノートの角で頭かち割…

今さらリュウさま

おまえ今頃何言ってるのと盛大に呆れかえってもらって構いませんが、わたしは最近気づいたことなので書きます。ええ、つい最近気づいたのです、2年以上前に世の中に発表されていたとても大事なことに。 天草くんて本当にかっこいいんですね!!!! 今!? …

巻き起こってますな

風邪がほんのり良くなってきた!いかった!世界がほんの少し明るい! 今日は嵐のことを書き散らす。 奥の細道 だいぶ過ぎちゃったけど。聴いたよ。なかなかにおもろかった。櫻井くんのナレーションは、まあ相変わらずあんなかんじなのだけど。俳句の現代語訳…

冬がはじまるよ

先週からひいてる風邪が一向にいくならない!辛い!ずっと頭がぼやーっとしたまんま!というわけで言いたいことを書き散らす! 冬コンてほんとにあるんだね!6割くらいないものと思ってた! むちゃくちゃだな、このスケジュール! 薮だいすき!抱きしめたい…

レギュラー番組メモ

またまたメモ書きでソーリー。レギュラー番組に関するメモ。うん、レギュラーがあるって素晴らしいよね。姿が見えるだけで素晴らしいよね。贅沢言っちゃいけないよね。でも贅沢言いたくなるのがヲタクの性というものだよね。 週末YY なんていうかコメントに…

夢の国へ行くの巻

一昨日のマイ誕生日エントリにスターありがとうございます!お気遣いに感謝。みんなやさしさライセンス持ってるんだね! さて、昨日は夢の国(海の方)へ行ってきました。誕生日周辺は毎年引きこもってることでおなじみなんですが誘われたのでのこのこと。三…

ざっくりメモ

相変わらずネタもなければ語りたいテンションでもないのでメモだけ。 前半誌 P誌のジャカジャカ薮圭のおんぶが好き。おんぶってなんであんなに萌えるのかしら。しかし薮のテンションが高すぎて若干心配。 d誌。毎回思うのだが、ありおかくんの短い爪がかわい…

ハッピー☆JUMPの日

10月10日はJUMPの日(コピーライトゆうとりん)だよ!めでたいね! そして、わたくしひとつ歳をとりました!めでたいね!って自分で言ってみる! 誕生日なんて全力でスルーしたいお年頃だけど、もはやネタなんでエントリしてみる。いくつになったかなんて言わ…

マイガール

今日は日付変わった瞬間にテレビとラジオ両方からアイバの声が流れるというミラクルが起こったそんな日でもありました(関東だけなのかな?)。両方からマイガール流れた時はちょっと気持ち悪かったよ。てか、いっぺんに流すとどっちも結局耳に入らないとい…

紫のバカの人

ぜんぜん追いかけてなかったマイガール露出ですけど、さすがにあそこのお部屋にお呼ばれとなればありがたく見ますよ。 てゆうか!正直!予想外!ここまでやってくれるとは! 勝った!勝ったよ!あいばが勝った!! なんだあの滝のような大汗。 あんな技があ…

ざっくりメモ

なんだか更新空いてしまったな。だってネタないんだもん。まあボチボチあると言えばあるけど、いつでも結論は「わたしは悲しいほどユニ担です!」ということにしかならないし、もうそれについては語り飽きたし、嘆くのも憤るのも疲れたのでしたくない。ユニ…