2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トキメキプリーズ

ちょっと!紅白の総合司会松本さんじゃないんですってよ!あべちゃん(阿部渉アナ)なんですって!いや、あべちゃんも嫌いではない。嫌いじゃないんだよ。でも!だけど!わたしは!わたしは松本さんが見たかったのに…!!(ばたり) 嵐ミーツ松本和也の夢も…

ぎゃふん

うううううううえええええええええええええええ!!!!!!!!! なんか盛大におどろきましたよ。 じじいのサプライズ演出能力まじはんぱねえ。凡人にはまったくの予想外だったよね☆ えぬわいしー紅白とかまじでなんなのばかなのしぬの?じじいしぬの?ガ…

ドキュメントトゥデイ

写真集ゲットだぜ。 ちゃんと発売日の昼に届けてくれるビーケーワンだいしてる。 でかい!そして意外と薄い! (以下、ネタバレ含むかも) ざざざっと見た感想→そっか、あれだよね、うん。悪くはないけどなんたってみょーじょークオリティだしね。 つーかメ…

セブンズ・ヘブン

セブンネタが多いのでまとめてドン。 ガーナ ガーナのCMちょおかわいいねえ!かあああああわいいいいいい!!しか言うことないよ!でもまだテレビで捕獲できてないんだよ!うちのPCで見ると途切れまくりでガタガタなんだよ!だからメイキングも雰囲気しかわ…

2周年おめでとう!

Hey!Say!JUMP、CDデビュー2周年おめでとう!! CDデビューから2年って言ったって…ねえ?だってほらこの状況じゃあさあ…と、全力でスルーしようと思っていたのですが、いやいやいや、ユニ担のおれがお祝いしなくて誰がするんだ!と思い直したのでお祝いするよ…

ざっくりメモ

もろもろじゃんぷゴト。 少クラ 先週のありーもかわいかった!トラッド最高!ゆーやんもゆうとりんもかわいかった!かわいかった!かわいかった!ゆーやんほんとスタイルいい!そしてゆうとりんは可憐! …けどまじで何のために来たの?ほんとにわからない。M…

嵐楽曲大賞1999-2009

マスミさん(id:a2z)のところで開催中の嵐楽曲大賞(id:a-award)に投票したよ! 「楽曲」ということでちょっと悩んだのですが、音楽なんも詳しくないわたしが音楽性とか語れねえよということで、個人的な思い出と思い入れだけで選びました。結局アイドルに…

金曜日

わざわざ日付詐称でお送りするのがそのネタかよ、という気もしますが、記録として。初フライデー!意外とかっこいいじゃん!とか思ってごめんなさい。足長いよねー、みたいな。なんでメガネにグラサン…?まあとてもゆーやんクオリティだからいいか、みたいな…

赤青メガネ狂想曲

昨日ラジオ聴いててテンション上がる事実発覚。 伊集院が3Dメガネを作っていました! あの実験のスタジオ収録で前振り撮ってるの見て興味持ってたところに、奥さんが非常に食いついたためメガネを作ることになったらしいのです。しかしこれがどうも日曜の昼…

10周年おめでとう

嵐、CDデビュー10周年おめでとう!!!!! トキオの10周年の時みんなで武道館行って感動して、その後5人でカラオケ行って嵐の曲ばっか入れて歌って最後は上半身脱いで盛り上がってた、嵐のことが大好きな嵐。その嵐が10周年で、いまや嵐の曲は街中いろんな…

大団円

とにもかくにもいろんなものを巻き起こして巻き込んだお祭りが終わりましたな。 おつかれさま!!!! ズムインもゼロも毎日生なわけじゃないし、ゲスト出演もふたを開けてみればたいしたことなく、深夜の再放送になつかしみつつ、意外とさっくりと駆け抜け…