2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

というわけで大晦日です。まるで実感がわきませんが。 2009年、当ブログをご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。読んで有益なことはなにひとつ書かれていないうえに、後半は更新もまばらになっていきましたが、それでも読んでくださったことに…

2009ジャンプゴト

晦日ですね。いのおくんが去年のテレビ誌で「高校卒業したら髪伸ばしたい」発言をされ、まじかよおおおおおおと嘆いたのがつい3分前の出来事のような気がしますが、もうあれから1年とか。そういえばもうとっくに高校も卒業して髪も伸ばしパーマもかけ伸ばし…

シーラヴその2

というわけでーシーラヴをまた観てきましたー。26日マチネです。ついでに言うと、これ楽日に申し込んだやつが振り替えられたチケットだったのです。申込んだ日の1ヶ月以上前の日付のチケット送ってくるとかさすがジャニーズ。だがしかし、これが結果的にいち…

にっき

24日 母が作れというのでいちごのショートケーキを作りました。いわゆるオーソドックスなやつです。まさきおめでとうーと言いながら食べました。基本的にいつでも健康と幸運を祈っていますがクリスマスに便乗して多めに祈っておきました。ショートケーキって…

2009年現場まとめ

認めたくない事実ですがどうやら年末です。今日とか冬至ですよ。おもしろくないエイプリルフールかと思ったらそうではないらしいです。 というわけで今年入ったジャニ現場をまとめてみたいと思います。ジャニっていうかほぼじゃんぷであとは嵐とカツンですが…

近況的な

こんにちは。 土日は大阪には行ってません。東京でリア充のまねごとでした。リアじゅうには向かない体質だということを再認識しただけでした。そんなこともあります。そして名古屋も行きません。これは最初行く気だったんですけどね。FCで申し込みしたのに落…

シーラヴズミーその1

シーラヴ開幕おめ!というわけで今日はドームじゃなくてクリエに行ってきたんだよ!(運動会も超楽しそうで行けばよかったと思ったことはないしょだよ) ジョージかわいかった!かわいかった!めちゃめちゃかわいかった!!!! まじでジョージにフォーリン…

クリスマスプレゼント?

MステSPにじゃんぷが出るんですってよ!!!! 事件!事件ですよ!!じゃんぷが地上波で見れるんですってよ!!!え?春高以来!?まじで???ねえそれってデビューしてるっていうの???どこのインディーズ???? 地上波に出るだけで沸き上がるってどん…

マイガール終了!

ということで、あいばくん、おつかれさまでした!! 初主演なんてどうなることかと思いきや、無事に大役果たしたよね?良かった!良かったよ!!! まさきがドラマに主演なんて、ほんとどうなることかと思ったし、つーか見れたもんじゃないんじゃないかとあ…

拍手レス

スターぽっちとしてくれたり、拍手ぱちっとしてくれる方、ありがとうございます。 基本延々ひとりごとを吐き続けるだけのブログですが、見てくれる方がいるのだなーと思うと嬉しいです。嬉しいと同時に猛烈に恥ずかしいのですが。 ブログって他人の日記をこ…

はてなペンラ出し

冬コンのグッズ詳細出てきましたね。ああなんか、やっぱり…やっぱりね。ないんだね、個人うちわとかポスターとかね。わたしあんまりグッズって執着する方じゃなかったんだけど、ないとなるとガッカリするのが消費者心理だよね。まあいいけど。この中途半端ツ…

とってもお上手

WUのセブン/ベスト対談がえらくおもしろかったです。というかただひたすらに薮がおもしろかったです。自由に泳いでは気まぐれに絡んでくる薮は最強におもしろいです。きっとヘラッヘラしながら喋ってるのでしょうね。それが伝わってきて楽しいです。「そのク…

そこから何が見えるのか

嵐に関して、トップに立つってこういうことねーと遠い目になることもしばしばなわけですが。ところで嵐ってトップアイドルなんでしょうかね。 年間ランキングとか見ると白目むくしかないような結果だし、露出はしぬほどあるし、チケット問題については言及し…

ぼんやり

嵐さんが東京ドームでライブをやってるみたいですねー。ええ、もちろん家で留守番ですけども。 諦めてはいたはずなのに、やっぱりこうやって開催されているのに蚊帳の外だと、想像以上に辛いなあ。運がなくてカネも人脈もなければしかたないんだけど、わかっ…

ゼロからはじまる物語

そうかFCができるということは会報ができるということか!そんなことまったく期待してなかった! というわけで我が家にもきたよ、薄ピンクの封筒に入った0号が。 かーーーーわーーーーーいいいいいいい!!!!! これは!予想外に!めちゃかわゆいではない…

きみは少しも悪くない

今週はちぃとひかるのお誕生日がありましたよね。うん、わかってる。 別に忘れてたわけじゃないんですよ。わたしけっこうハピバエントリ嫌いじゃないし、どうしよっかなーって思ってたりしたんだけど。でもなんだかことばが浮かんでこなかったのだ。 ちぃと…

出航してみた

こんな時期になんですが、今急にわたしの中でカツンブームです! カツンカテゴリを作っちゃうくらいのブームです! なんか、嵐もバブル過ぎて食傷気味だし、じゃんぷはまったく新しいネタがないしで見るもんねーなとという時に、ふと「こういうときには、カ…