2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7Days

って何そればかじゃないの。意味わかんない。泣きたい(´Д`) わたしフィジカルも相当弱いけどメンタルも相当弱いんだよね。何かもうベッコリくるよね。ぐったりくるよね。 あのさあ、大事なことは初めから言えよ!! ♪セブンデイズウォーたたかーうよ 僕たち…

祭りの後

遅くなりましたが、いのおバースデイにはスターたくさんありがとうございました(そもそも引っ越し先まできてくださった皆様に感謝)。ハートが咲き乱れて自分のブログじゃないみたい。いのおくんて本当は日本を代表するスーパーアイドルなんではないかとい…

拝啓Jスト様

Jスト様、嵐のベストはいいとして、あの、それでもうJUMPはアルバムは当分出ないということでよろしいんですかね??あの、何を意図した夏のツアーなんですか?ていうか、何を意図した春ツアーだったんですか?意図とかないんですか、そこに空いてるタレと空…

夏の風物詩

今月のMyojoを買うのにためらったという方の話を見て、自分がそこら辺の感覚がいかに麻痺してるかを知りました。特に何のためらいもなく手にとって、何のためらいもなく立ち読みして、「家系図とかおもしろそう、ぎゃ、HSMがありたかだわ!!」と即決で何の…

10周年狂想曲

ついにきましたね。嵐の発表が。なんだかんだ言って昨日はいろんなことが頭を駆け巡って大パーニクでした。 国立!3日間!!というのにもオドロキでしたが(どんだけ事務所が嵐に力入れてんだ)何にびっくりって、じゃんぷ大阪の次の日からっつースケジュー…