2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうありがとう

すっかりヘイ!セイ!に夢心地になっていたらまさしくその日に当落とは。ぜーんぜん繋がらなくてこりゃ無理めだなーと思っていたら、繋がってみたら「え…?全プレなの…?」という結果だった。まじで古参に優しいんだな!!この沸きすぎるバブルもすっかり慣…

天国メモランダムその1

天国な夏コンのこと、まとめては書けないのでメモをちょっとずつ上げます。 とりあえず行った公演と自分的トピックス。 ネタバレ…を含むほどの内容はないけど。 いちおう畳むか。

夏合宿一次打ち上げ

というわけで、怒涛の横アリウィークが無事に終了! 結論から言うと、ちょおおおおおおおお楽しかったあああああああああああ!!!!!! 発表あったときも行く直前も面倒くせえええとか思ってたのが嘘みたいに楽しかったよおおおおおおお!!!! レポもし…

エールを送ろう

たまにはこんなこと書いてみる。 いのおくん、テストがんばってp(*^-^*)q これ、顔文字合ってる??(慣れないことはするものではない) 明日テストなんだってさ。って今日のMCでばらされてたよ。本人は「こういう所で言うのはあんま……」とか言ってるのに…

萌えの方程式

昨日から考えてたことにちょっと答えが出た。 わたしの場合、萌えとは「顔の好み」と「ツッコミどころの多さ」の積で表現される概念である。 やっぱり顔とかルックスが好みかどうかというのは超重要でアイドルを追いかける上で基本中の基本のファクターなん…

極楽と茨道

レポ的なものをお探しの方すみません。ただの日記です。 レポとか、そんな余裕はありません。連日の天国通いのせいで体力消耗しまくりで、本格的に風邪っぴきです。今日とか喉が痛くて目覚めました。まったく悠長にいのおくん大丈夫かしらとか心配してる場合…

He lives in clover

じゃんぷで天国で天竺でクレイジーなんですが、その前に書いとく。 もうほんと今週のChouChouはやばい。雑誌の表紙でこんな卒倒しそうになったことも久しぶり。というかアイバピン仕事でははじめて。いやはや!素晴らしいね!!やばいね!!本屋で全部買い占…

アラ還目線メモ

行ってきましたTEN-GOKUへ! しかし天国は地上の言葉ではなかなか言い表すことができません。 コンレポとか書けないので、お探しの方は申し訳ありませんが他所をお当たりください。 わたしの感想の代わりに連れて行った母の感想(ネタバレとかは別にないけど…

じゃんぷ部夏合宿スタート

今日からですね、灼熱の天国ウィークは。ちゃんとできあがってんでしょうか、ドキドキハラハラ。大丈夫でしょうか、あの子は。もう既に目が虚ろなんではないかと予想されますが。ちゃんと休まず来てくれさえすればそれでいいです。 わたし的初日は明日です。…

シュールで無敵なシンデレラ

ジョン見た。どうしたの、ねえマサキどうしたの?この時期になんでそんな照準合わせてキラメキオーラ大増量祭りしてんの?びっくりした。いや、実を言うと3月の青山の庭で、ああアイバの美貌にも衰えが……スーパーアイドルも寄る年波という自然の法則には勝て…

シンデレラボーイ幕張に凱旋☆

ごめん、わたし実はリアルに泣いた。感動で泣いた。 今日の昼やってたあいばまさきのスポーツなんちゃら特番。こんなに嬉しいなんて思わなかった。うわああああん、こりはわたしが心から待ち望んでいた仕事だよおおおおお!!!ついにこの時がきたのねえええ…

重箱の隅

「Born in The EARTH」はBESTじゃなくてじゃんぷの新曲ということかな?ハイヘイセイのありーがめちゃめちゃかわゆかった!からいいけど、曲的にはどっかで聴いたことある感たっぷりだな。 あのさあ、歌詞でどうしても気になることがあるんだけど。 光年は距…

シンプルな映画

ごくせん観てきた! なんっにも期待しないで行ったら意外にもおもしろかった!!いや、ぜんぜんおもしろかったよ!少なくとも期待していった事柄に関してはじゅうぶんにペイされた。後半とか声出して笑いたいほど爆笑の連続だったし、なにより声出して「きゃ…

日曜日の甘露

少クラの感想書くよ!例によって感想じゃなくてメモだけど! 先週のは「うああああああ!!!かあいいいいいいいいいい!!!」と喉から血が出るまで叫びたいかんじだったけど、今週のは「はあ、かあいいなあ」とほっこりニタニタしながら見てたかんじ。まあ…

彼らは火種

はーやっぱりあたしJUMPが大好き。と、少クラ見ながら5000回目くらいの結論(そこにしか辿り着かない)。とりあえず更新する時間があったらリピりたい。 代わりに読んだものの引用。 悟空は確かに天才だ。之は疑い無い。(中略)此の男の中には常に火が燃えてい…

納涼JUMP天国

って、なんだそりゃ!!! 夏コンで天国ってなにそのしっくりくるかんじ!ものすごいしっくりくるし懐かしいし忘れ去っていた甘酸っぱさが甦ってくるよ!!そりゃそうそだ、夏といえば天国だ。おねがい天国だ。海開き山開きだ。今年の主役は誰だ!!て、どこ…

ひたすらかわいいと叫びたい

三樹矢かわゆす!かわゆす!超超かわゆす!!!! いやはや、想像以上にかわゆかった!!超チャラい!軽い!バカっぽい!!最高!!ベッドシーンは予告とだいたい一緒だったけどー「バカもいる」てなナレーションとかぶるとより一層バカっぽくてかわゆい!ハ…

お知らせ系

前のcahier645のidで書いてたダイアリの08年3月〜09年6月のログを整理して移築しました。こちらにあります。サイドバーにもリンク貼っておきますので、御用の向きがありましたらご覧ください。ご覧くださいと言うほどのコンテンツはなにもないですが。ちなみ…

スのつく言葉

ス・リ・ル STYLE スパイシー Switch スクールデイズ …見事なまでの「ス」始まり縛りだねえ。て、なんか意味あるの?? 次はスカイ?スマイル?スコール?スカンジナビア?ストロンジウム?それともスイカとか?シンプルに「好き」とか?? スクールデイズは…

デートバトン

今日が七夕だということは薄っすら分かってたので、なんか短冊でも書こっかなーと思いつつ、でも頭に浮かぶのがまったく笑えないリアルで切実すぎることばっかりでなんだかなーとうにうに思ってたのですが、ふと、受け取ったまま放置してたバトンがあったの…

5ヶ月ぶりのごほうび

JUMP大特集だった少クラがシャングリラすぎてリピートが止まりません。わたしはJUMPが大好きです。こんなにも求めていたことに若干ひくくらい好きです。 深イイもフジのドラマ番宣も見たけど、とりあえずおいといて(どっちも番組自体はすっげーつまんないん…

これがわたしの生きる道

今日は一年以上ぶりに学生時代の友人たちと会ってきて、リアルタイムで少クラ見たいがために一瞬その日は無理って言おうかと思ったけど、やっぱリア友大事だよなって思って行ってきて、そのうちの一人の誕生日をサプライズでやったら涙ぐんで喜んでくれて、…

何が起きても変じゃないけど

ジャンプコンの当落が出ましたね。想像はしてましたが横浜は振替祭でした。あははははは。まだ当分これの対処に追われそう。(大阪は申し込んだ通りに取れました>私信代わりに) つーかマジふざけんなだよね☆この手のことは常套手段だけど、今回のは本当に悪質…

いつまでも慣れない

この前のうたばん、すごかったな。まるごと1時間ぜんぶ嵐だったね。いや、わかってるけど、いま日本でいちばん売れてるアイドルだってことは。気が向いたので「Everything」をフラゲったら、まあ飛ぶように売れてたよね。隣のレジも後ろ待ってる人もみんな買…