2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

拍手パチパチありがとうございます。なんか、すみません、気遣わせて…。あと、お礼画面も殺風景ですみません。 というわけで拍手レスです。

空腹をまぎらわす

今さらながら大阪の天国コンを思い出してみたりします。YYラジオがあの大阪の空気をそのままパッキングしたみたいなもんだからさ(しかし4週目て…)。 やってたよね、「指差して」うちわ。なんかすげーかわいかったな。みんなで指差し合ってたよね。確かこれ…

きみのことを話していたのさ

Myojoの読んでる本特集のいのおくんのアンサーがまさしくいのおクオリティでくらっときました。それを挙げておいて「でも読んでない」って、いのおとして100点満点の回答ではないでしょうか。もう、「読めよ!」てその本の角で頭ぶん殴ってやりたいよね!そ…

拍手レス

わーい!ブログを引っ越して早3ヶ月、はじめてこのカテゴリを使うときがきたよ!拍手コメありがとうございます。拍手だけの方も本当にありがとうございます(深々)。 いやー、このところアクセス数は増えてるのに拍手は以前より減っていまして。どんだけ絡…

おつかれちゃん

今さらですが、薮光ドラマお疲れさまでした!楽しかった3ヶ月でした! 三樹矢に関してはね、もう言うことない。超超超超かわゆすな三樹矢くんにゾッコンLOVEでした。この時期にバーター脇役仕事として、こういうひたすらかわゆくメチャおいしい役を引き当て…

考えてみた

愉快な話題でもないけど記録として書いておく。 昨日のメールですけど。まあ定期的に来るよなこういう通達ってかんじですが。いつもそうなんですけど、こういうの見て、最初はかわいそうだなって胸が痛いし、そんなふざけたことするやつしねって思うけど、結…

彼が空を飛んだ日

嵐ウィークとか銘打って、なにやらとんでもないことになってますね。嵐に関しては当分茶の間ヲタになりそうなんで、割と素直に嬉しかったりします。どんなものかわかんないけど、なにかイベントをやってるのに自分が見られないというのがやっぱり悲しいので…

数には力がある

Hey!Say!JUMP結成2周年おめでとう! 冬コンで大好きだったのが、ドリカムでバスステからセンターの花道を一列で歩いてくるところ。あそこは本当に感動的。スタンドで上空から見てもアリーナから見上げても感動したし、DVDで見ても何度でも泣きそうになってし…

今日は何の日

今日はやぶといのおの入所日なんですってよ! 基本入所日はお祝いしないのですが(「入所って刑務所みたいでイヤなんだよ」と二宮先生もおっしゃってますし)今日だけは別。だってやぶといのおが出会った日だから!やぶといのおが出会った日だから!おめでと…

できるだけ

嵐のドームが、なんだかちょっと難しそうになってきて、諦めてはいないけどそうなる可能性が高い気はしてる。 今の心境としては、20周年の時にがんばるよ!ってかんじです。がんばるよっていうか、その時にがんばれる自分でいたい。もう少し甲斐性のある人間…

神様試さないで

なんかこのまま放置すると世を儚んだ人みたいなのでとりあえず更新。 じゃんぷに関してはだいぶ気を取り直してきましたよ。書いてすっきりしたこともあり。ま、深く考えずに楽しむしかないよな、という結論。なにが起きても変じゃないのが平成クオリティ!な…

これからもずっといっしょにやってこうな

嵐が結成10周年だそうで。おめでとうございます。 わたしはその日を知らないし、ジャニに興味ないときから超テレビっ子だったわたしが人生でもっともテレビを観てなかったのがその時期で(入院先にテレビがなかった)その個人的な思い出をどうしても振り返っ…

砂の城

ネガなエントリ続きまーす。 もうこの際とことん落ち込むことにしました。心の整理というか棚卸しというかデフラグをします。うん、JUMPから離れるということもできそうにないので、ちょっとこの先効率よく楽しめるようにお片づけ。片づけの過程なのでとっ散…

まっしろ

一晩経ってもやっぱり悲しい。 かなり落ちてるし、この先もネガなかんじが当分続くと思われるので、暫定的にブログを縮小します。スターと「あわせて読みたい」外しました。はてスタいつもほんとに嬉しいしありがたいのですが、負のパワーの吹き溜まりになっ…

東京ドームメモランダムその1

コンサートについて書いてなかったな。 冬コンショックでぜんぶ吹っ飛んだよ。楽しいことはいろいろあったんだけどね。ただ、すごく印象に残ることはこれと言ってなかったというのが本音。

東京ドームメモランダムその2

ただ花道近いんでよく見えた。 いのおくんは眉毛細すぎて怖い。あまり細すぎるの好きじゃない。でも気合入れると眉毛細くなる傾向にある気がするので(違います?)そう思うとかわいいです。そして左手にチラチラ光る細い銀のブレスレットが気になってしょう…

東京ドームメモランダムその3

今回は趣向は変えてじゃんぷビギナーの友人を連れて行きました。 友人のスペック:同い年、嵐コンにいっしょに行く、しかしヲタではない、嵐以外のジャニには詳しくない、このブログとか見てない(気持ち悪いから見なくていいと言ってある)

東京ドームメモランダムその4

薮が泣いた時、本気で最初笑ってるのかと思った。笑ってるんじゃなくて泣いてる!しかも大号泣!と気づいた時は衝撃的でした。あんな風に泣く人を初めて見た。そしてまさかの連鎖反応!なんだありゃ。 冬コンのMCではたらくヒトのCMの話になって、「赤ちゃん…

歓喜と絶望は隣り合わせ

東京ドームに行ってきました。 薮が冬コンやりますと宣言してた。 アルバム出ずにまたコンサートかよということにテンション下りました。 そして終演後によく見たらシーラブの日程ともろ被り。 ……。 ……。 絶句。 あまりにひどい。 しかもそれを薮に言わせる…

事件は同時に起きている

じゃんぷの最大の魅力のひとつでもありデメリットでもあるのが事件が同時多発的に起こるとこだと思います。じゃんぷコンに行くといつも困ります。おまえら、そんな萌えメーター振り切れそうなことをいっぺんに別の場所でやるなよ!どこ見ていいかわかんねー…

レッツ・キャスティング

母が3ヶ月にいっぺんくらい「山田くんは平敦盛をやるべきだと思う!」と力説します。滝様義経で敦盛が出てこなかったのが非常に残念だったらしく、「今だったら山田くんがいるのに…!」に強く推してます。そうでしょうかね。確かに敦盛は美少年ポジだけど。 …

あれから1週間あと1週間

東京ドームのチケットきたね。アリーナあるねよかったね。 しかしアリーナだとYYがよく見れないなーとか思ってしまう。じゃんぷに関してはかなり贅沢病。まあ席があるだけいいか。 実はあまりテンション上がってない。というか、不安が大きくてどういう風に…

祝☆ミリオン

嵐のベストが100万枚突破ということで。おめでとう!!! 売上げ枚数とかランキングとか数字系にまったく興味ないゆえ、いわゆる「売れてない」時代もなーんの心配もしてなかったので、売れたからって特に過去を思い返して感慨とかもないんですが、でもやっ…

国立メモランダム

国立に関するメモ。コンレポじゃないです。日記です。