2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキューアンドグッバイジョージ/ハッピーバースデイ

シーラヴ、無事に千秋楽を迎えたということで。おめでとうございます! 昨日のソワレで、ショータイムで植草さんに「あと1回だな。どうだ?」と聞かれて、「やだ!」と即答してた薮(超かわいかった!)。あんな長いことやって、それでも終わるのがやだって…

拍手レス

拍手パチパチしてくれる方、ありがとうございます!最近とみにだらだらメモ書き化がひどいですが読んでいただけてうれしいです。 ブログは自分のためのメモだし、と思いながら書いてるのですが、こんなんでもそこそこ時間かけて書いてるので読んでほんの少し…

ジョージくんの本棚

長丁場のシーラヴも残すところあと1週間とな!早い!!あの幸せ空間がなくなってしまうと考えると今から寂しい。つーか薮のガラスの10代があと1週間とか!!信じられん!!! それはさておきジョージきゅんは読書家ですよね。というわけで、劇中に出てくる作…

期待大ですね!

左目ドラマ中に瞳のCM写ったね!!なにあれ!なにあれ!ちょおおおおおかっこいいんだけどおおおおおお!!!!! 殺陣!殺陣とは!!! いや、横浜MC中に出された「踊ってない」「筋肉痛になった」「男らしい」「映画みたい」という一連のヒントに、それは…

待ち焦がれ過ぎて焦げ付いた

エスエー!エスエー!さあさあ!遂に。遂にやってきましたねこの日が。というわけでHey!Say!JUMPとして1年3ヶ月ぶりのレギュラーMステ。待ち焦がれたとは正にこのこと。 正直に申しまして、初見では予想通りの「山田くんと愉快な仲間たち」状態に若干心が折…

けってい!

てなわけで瞳のスクリーンは2月24日発売で決定だそうです!! うれしいいいいいいいいいい!!!! てゆうか本当に出るんだねえ。出るんだねえ。出るんだねえ。JUMPとしてシングルが出るんだねえええええええ。 知ってたけど、こうやって発売日詳細が出てく…

ゴーゴーへヴン

完全にアディクションスイッチが入ったので今日も延々BESTメドレーをリピってます。もはやどこかどうが好きなのかまったくわからなくなってきています。ああでもわたしBEST担を名乗るには乗り越えるというかうまく消化しないといけない懸案があって、それを…

少クラと書いてシャングリラ

昨日の少クラのリピが止まりません! 「おまえさあマイク大ちゃんに返せよ」はボイスメモにしました! 久しぶりのパッションなので時系列でざっくりだらだらメモっていくよ!かわいいしか言ってないよ!! OP なんでスクール革命なのかよくわからないけどス…

冬コンメモランダムその3 構成編

横浜が始まる前、大阪名古屋のネタバレを斜め読みして、どうやら9人で踊るところが多いらしいファンサタイムが少ないらしいというのを見て、なんだそれならすげーいいじゃんと思ったものの、なんでか賛否両論でどうゆうコンサートなんじゃろなと思っていたの…

分け合えばなかよし☆

少クラのBESTがかわいかった!かわいかった!かわいかった!!!!かわいすぎて涙が止まらない!!!!!! ありおかくんのマイクを持ったままおちゃらけポーズをするゆーやん、ええ子!ええ子!なんてええ子なの!!!ええ子やなあって50000回くらい頭を撫…

冬コンメモランダムその2 衣装編

これだけはまず声を大にして言いたい。今回の衣装はひどすぎるだろ、と。 ひどい。いや、ひどい。かえすがえすもひどい。ありえない。ありえないよね?ねえ、あれはありえないよね!!??コンサートってのはかわゆい衣装とかかっこいい衣装を着て初めて成り…

カウコンメモランダム

え、いつの間にか年が明けて2週間以上経ってる…。じゃんぷ的にも来週Mステ出演というにわかには信じ難い情報が出てきてどったんばったんですが(Mステ出演情報にすら懐疑的になる不憫なじゃんぷ担)、とりあえずそれはひとまず置いといて今さらカウコンの思…

冬コンメモランダムその1 髪型編

髪型大事ちょう大事。というわけで髪型に関する覚え書き。 なんか、わりと今回みんな良かったよね?良かったというか、格別「ねーーーよ!!!!」みたいなのがなかった気がする。 や、あのいのおくんの髪がいのお担の間で評判が悪いのは知ってる。つーか、…

流行に乗ってみた

こんにちは。 こちらをご覧になってる皆様はお風邪を召したりされてませんでしょうか。 わたしはがっつり風邪ひきました!先週金曜に風邪の兆候がきて、腹は痛いし寒気でがくぶるで「こ、これはまずい…!」というかんじになり、でもわかっちゃいたけどどうし…

結局のところ

もう締め切っちゃいましたが、楽曲大賞があったので投票しようかなーと思ってはいたのですが、結局投票しませんでした。だって、ぜんぜん投票したい曲がない!! じゃんぷはね、まあリリースなかったんでしょうがないんですけど。問題は嵐かな。シングルあん…

既に半券枚数は二桁です

年末年始に行った現場のまとめ。 1週間の間に書き出さないとわかんなくなるほど行くとかどうかしてる。 2日は初めて舞台とコンサートのはしごをしました。いや、そもそも冬コンがないと思って取ったんだよシーラヴのチケットは。正月ひまだと思ってさ。こん…

あけおめ!

あけましておめでとうございます!! タイムラグとか気にしない! いやもう、31日から予定通りのハイパーヲタ充ウィークでして、予想通り体力的には限界メーター振り切れてまして、とてもダイアリ更新する余裕がなくてですね、ダイアリ更新はおろかリア友か…