2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10万ヒット御礼

先週間抜けな報告をしたところで、当ブログのアクセスが10万ヒットを数えました。 ありがとうございます。 引っ越す前から読んでくださってる方も、最近なんとなく辿り着いたという方も、アンテナ登録してくださってる方も、ごくたまにのぞいてくださるとい…

運命じゃない人

最近は指が折れた足を引きずりながらの生活で疲労困憊しつつ、相変わらず毎日毎日少クラ見たりTENコンDVD見たりラジオ聞き返したり雑誌をうっとりとながめたりしては、「はあああああああんゆうとくん宇宙一かっこいいいいいい!!!!!」と沸いています。…

本当にあった笑うしかない話

みなさまごきげんよう。ろくな情報もない拙ブログをのぞいていただいてありがとうございます。 足もすっかり良くなりました、という報告エントリをしたのがつい10日前な気がします。足の痛みの記憶がまだ全然風化してないうちに、わたしの身に新たな展開がや…

少クラ公録10/18

ご招待のお葉書が届いたので、はじめて少クラの公録なるものに行ってきました。 なにせ初めてなのでいろんなことが新鮮でたいへん楽しかったです。あの番組ってああやって録ってるんですね。 ゆうとくんはこの日も宇宙一かわいかったです゜・*:.。..。.…

王子様のセンス・オブ・ワンダー

絶賛ラジオのターン展開中ですね。毎回聞きながら泣いています。「こんばんぬ、なかじまゆうとです」の挨拶だけで涙ぐんでいます。 声がかわいすぎて゜・*:.。..。.:*・゜ 今回は一段と滑舌が悪いね。かわいいね゜・*:.。..。.:*・゜ なぜか山田くんとの…

ドル誌読んで宇宙見物

今自分のページを見たら、書いた覚えのないエントリが上がっていてびびりました。昨日のエントリですけど。そういえば夢うつつで書いた様な気がしなくもないです。こわいですね。たいした内容じゃなくて良かったです。 というわけで反省しないで今日も夢うつ…

応援したいのかもしれない

気がつけば10月も中盤ですね。ということは今年もあと2ヶ月半。 ……じゃんぷって今年シングル1枚で終わんのかな。 別にわたしは今この状況で全然満足だし渇いてないし、じゃんぷの楽曲とかテレビ露出になんの期待も抱いてないので、リリースがなくても構わな…

少クラ感想

少クラ10月1週目の感想です。 もう同じこと書くのにもじゃっかん飽きてきましたし、毎回読んでる方がいらしたら読んでる方もいいかげんうんざりだと思いますけど、でも同じこと思ってしまうのでしょうがないですよね。というわけで叫びます。 なかじまゆうと…

近況報告

そういえば、ここでも大げさに騒いでいたので結果も報告しておきます。春に折れた足は、ほぼ元通りになっています。ありがとうございました。 サマリー楽の翌日に病院行ってレントゲン撮って、それで骨はくっついてて完治宣言はされたのですが、それ以降も長…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! 今日のラジオすごかった!!!! ゆうとくん宇宙一かっこいいいいいいい!!!!!…

101010

10月10日はJUMPの日(コピーライト:2年前のゆうとくん)ですよ! 2010年10月10日(日)にはじゃんぷコンがあるはず!!!と2年以上前からずーっと楽しみにしてたのですが。 ……なかったね。 いいんですけど。と言いつつ、だいぶがっかりしてます。 まあ、2010…

なんだか週1更新がデフォになってしまいました。 同じことしか思ってないので、もうあんまり書くことがない… 相変わらずDVDを見ては、はああああああああああああん!!!!なかじまゆうとくん宇宙一かっこいい!!!!!!と泣いてます。 何度見てもほんと…

さよならセプテンバー

気づいたらもう10月ですね。時が経つのが早すぎて意味がわかりません。 最近はヒマさえあればTENコンDVDを再生しています。DVDを見ては、はあああああああああん!!!!!!なかじまゆうとくん宇宙一かっこいいいいいいいい!!!!!!!!といって泣いて…