2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームマッチ

ドームに行ってから嵐に関する更新が続いた自分的嵐ウィークだったので、ついでに嵐に関するネタを書いておきます。わりとどうでもいいことですが、どうでもいいことって結局いちばん大切だったりするじゃんってことで。 最近さっぱりタレ同士の関係性という…

嵐コン東京ドーム雑感

19日、21日の東京ドーム公演の感想です。 まとまらなかったのでだらっと書きます。

30才おめでとう

おおのさとしくん、お誕生日おめでとう!!! 30才!!! ドームでお祝いができて本当に幸運に思います。 さとしくんが嬉しそうでそれを見てるととても幸せな気分になれました。 携帯壊れたとかクレーム言う知らんおっさんに土下座したあの日があってここま…

東京ドーム挨拶メモ

東京ドームの嵐コン、本編ラストの挨拶のメモ(2日分)です。MC同様ニュアンスなんでご了承ください。 そういえば、わたしはじめてのジャニコンは嵐だったし、じゃんぷにガッツリ入るようになるまで他Gのコンとかたしなむ程度しか行ったことなかったので、嵐…

東京ドーム11月21日MCメモ

21日のMCメモです。ぼんやりしてますのでご了承ください。

降っても晴れても

21日も嵐コンに行ってきました。 19日もそうですけど、楽しかったです。本当に。 でも何と言うか、ものすごく胸いっぱいかというとそうでもないです。楽しかったし、やっぱ嵐っていいなって思ったけど、胸が苦しいほどの感慨とかはなくて、それは国立の方が…

東京ドーム11月19日セトリ

昨日、嵐コンを見に東京ドームに行ってきました!! 楽しかったよ!!! とりまセトリだけ上げます。

東京ドーム11/19MCメモ

嵐コン東京ドーム11月19日のMCメモです。 一応メモは取ってましたが、わたしのぼんやりした記憶がもとですので、基本ニュアンスです。

きみの見せてくれる千の夢

11月14日です!へいせいじゃんぷCDデビュー3周年おめでとう! そして今日は記念日です。今日からカウントダウンがはじまります。 2010年11月14日から数えてちょうど1000日後が、2013年8月10日です。 その日はゆうとくん二十歳の誕生日です。そう、ゆうとくん…

Notturno

ゆうとくんがまたイタリアの話をしていました(P誌対談より)。前にも言ってましたよね、来年イタリアに行くって占いで言われた話。ソースがネット占いだった気がしますが、なんだかとてもロマンチックな響きだったので印象的です。サマリーでも冒頭でイタリ…

メランコリックノーベンバー

ここ数年11月くらいになるとわけもなく異常に悲しい気持ちになることがあります。日照時間の関係かもしれません。わたし実は植物なので。 というわけで、最近なんかもう妙に悲しい気持ちに支配されていて、今日もアップルパイを作りながらぼたぼた涙を流して…

髪を少し巻いてるのは揺れてる証拠なの?

もうすぐ次号が発売してしまう!ので急いで今月号(11月号)のd誌の感想を書きます。YYじゃなくてレギュラーのじゃんぷページの方です。ゆうとくんがお花持って世にもかあいらしくジャンプしてる写真のです。 これを見てびっくりしました。 髪の毛が…!ウェ…

11周年おめでとう

嵐さん、CDデビュー11周年おめでとう。 結局わたしがアイドルグループについて語る時、嵐についてしか語ってないんだなと最近ほんとに思い知ります。それがいいとか悪いとかじゃなく、嵐というグループが育っていく過程を見たことが動かしようのないわたしの…