2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんぷで順列組合せ(再)

一部リクエストを受け(?)以前やった企画を再編集してエントリ。ちょっと前にやったな、と思ったら08年6月だった。2年近く前じゃん。JUMPライフも長くなってきたな…。 JUMPのいいところは何か。それは組み合わせがいろいろあることではないのか!?いや、…

これがわたしの一週間

1年半ぶりのシングル発売だぜ!!というこの1週間の記録。テュリャテュリャテューリャーリャー。 20日(土) ブランチ出演。台本があるかのような華麗な流れ。かわゆすかわゆす。 21日(日) らいっという謎の呪文を唱えつつありおかくんが高校卒業を報告。…

卒業おめでとう

2月20日のJUMP担の流行語 妄想癖アリー 2月21日のJUMP担の流行語 らいっ というわけで土日は話題を独占したありおかくん。人気者です。BESTも7もみんなありおかくんが大好き。ありおかくんがいればJUMPの10gokuは今日も平和。 高校卒業おめでとう。 これから…

拍手レス

今日でこのダイアリも108日目です(といっても、このidに引っ越してからですが)。108日ということで、108にちなんで煩悩にまみれたエントリをあげようかと思っていたのですが、何も思いつかなかったのでやめました。いまひとつ煩悩を暴走させるテンションで…

スイーツは正義

うたばんに!うたばんにJUMPが出ましたね…! 長かった!あまりにもインターバルが長くて、うたばんとかそんな番組まだやってたのってかんじになったよ。いつの間にか火曜9時とかトリッキーな時間帯に移っていたし。 まあでもさ、どうせあれでしょ、出るった…

さよならチョコレイトデイズ

は、気がついたらバレンタインが終わっていた…!ガーナのCMを見るたびにイラっとくるというエントリをしようと思っていたのに! いや、あのバレンタインCMを見るたび、おい、おまえ、そんなのっぽな女2人にじゃなくて、イケメン系でかわいい系で癒し系でおし…

上映中はお静かに

ああ、一週間経つのが早すぎる。書くタイミングを逸していたけど、先週はゆうとりんにトキメキまくった一週間でした。 だって!あのラジオが!やばすぎるだろ!!2月8日の放送。リスナーちゃんからのお便りではじめて映画を見に行って緊張したという話から「…

木曜深夜のお楽しみ

いっこ前にテゴマスのこと書いたついでに。最近いちばん楽しみなテレビ番組は実は走魂です。 あれ、めっちゃおもしろいね! たぶん1回目を偶然見たんだけど、すげーおもしろかったからそれから毎週見てる。これぞ正しい深夜番組!企画はきっちり、作り方はゆ…

木馬に乗った王子様

一回さぼり癖がつくとなにから書いていいかわからなくなるね、というお決まりの状態に陥ってます。というわけで、手始めにじゃんぷも嵐もさておきな話題を書きます。 先日、我が家にはじめてジャニーズエンターテイメントからリリースされたディスクがやって…