2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ祝杯

JUMPのゆるふわ愛され系おにいさん高木くん、お誕生日おめでとう! いやあ、わたしもご多分にもれず日付変わったときに思ったよね。わあああああい!逃げ切ったwwwwwwってさ。思わずにはいられないよね。ふつうハタチになる誕生日ってめでたさとともに…

ばいばい、またね

終りましたね、宿題くんが。 この番組にはこれといって思い入れとかないので、終わるって聞いたときも別に「ふーん?」てかんじで特に感慨もなかったし、最終回も「あ、最終回って今日なんだ」っていつもどおりにだらっと見る予定だったんだけど。 泣いたよ…

骨のはなし

なんの脈絡もなく骨について語ってみます。(というか某さんのブログタイトルの影響ですが) 顔がきれいな人って当たり前だけど頭蓋骨の形もきれいですよね。 そのむかし嵐さんがホムンクルスって番組やってて、男女の考え方の違いは脳梁の太さの違いに由来…

拍手レスです

スターとか拍手とかしてくださった方、ありがとうございます。ついったやってるとダイアリの更新が疎かになるばかりか、よそ様のブログ巡りの頻度も低下するんですが、たぶんこれってテンプレな行動パターンですよね。そういう方多いんではないでしょうか。…

正しいキラキラ

更新したかと思えばメランコリックなトーンが続きましたが今日はかなりテンションが上がっています。なぜならスク革が7の輝きデイズだったから!7ぽい何かではではなく、まさしく7の正しい輝きデイズだったから!!途中からひかる出てきたけど!!ロミジュリ…

春がはじまるよ

今日は春高バレーの開会日でした。特番のおかげでお昼からかわいいかわいい7が拝めました。歌割りが!均等!!カメラ割りも!均等!!ついにきましたもったんソロパート!!ゆうとりんのミライがゆうとりんの手の中!!すてきでした。 その後、ろくに寝ない…

今日はこんなかんじ

なんとなくダイアリを更新したい気分なんですが、特に書くことがありません。いや、語りたいことはあるんだけど、それを書くにはちょっと時間が足りないし。というわけで思いついたことをだらだらと。 2週間前だけど、あいばくんの舞台が当たりました。うれ…

左目おつかれちゃん

終わりましたねえ、左目探偵。ものすごくあっという間だった。新横浜からの帰りの渋谷で立体的な看板にリアが群がって写真撮ってたのとかつい最近な気がするのに、もう終ってしまったのか。 非常にざっくり感想を言うとですね、そこそこおもしろかったです。…

踊ろ踊ろ!!

もう一週間経っちゃったけど、プラスXのCM超かわいいね!かわいいね!かわいいね!!!これぞアイドル。正統派アイドル!!ってかんじだね!キラキラキラリ!何度見ても「はあああかわいいいいい」とため息。 これに関しては毎日録画設定してるめざましが功…

瞳スク露出まとめ

今さらですが、今後の参考にすべく新曲関連の露出についてまとめ。今回、露出自体はまあまああったけど、時期が分散して「空いてるところに出させてもらいました」的なかんじなので、「怒涛の露出ラッシュ!!!」になんなかったんだよね。いつでもHDDの残量…

食らわせろ!

ごきげんよう。アイドル誌はわたくしの主食です。 先月号まで心底うざいと思っていたd誌の東村レポートが今月はおもしろかった。かわいい。かわいすぎる。チェリー(!)のボディバターをひかるに差し出す山田くんとか、レポートに載るべくかっこつけるゆー…

じゃんぷコレクタ問題

過去にやった算数ネタをもうひとつ思い出したので調子に乗ってリサイクルエントリをもうひとつ。冬コンのグッズで「トレーディングカード」というのが発表された時、え、それはもしや…トレードしろと…とざわっとざわめきたちましたよね。まあ結局単にカード…

拍手レスとか

はわわ、いっこ前のエントリにスターや拍手たくさんいただいてしまいました。ありがとうございます。リサイクルエントリではありますが。は、リサイクルなんてもしやエコ?ねえわたしエコ?ええ子ええ子??そして、計算結果が合ってるかどうか保証はできな…