2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシュその後

とういうわけで自業自得で踏んだり蹴ったりだったわけですが。 足のほうはだいぶ良くなってきました。もう松葉杖いらない!(というかあれを使うコツを習得できなかった) なんとなくの移動もだいたいできるし、そんな重症ではなかった模様。いかった。 メッ…

クラッシュその2

非常に間抜けな事態になりました。 昨日の夜、わたしはヲタクとしての方向性を真剣に考えていました。わたしはこれまでひどいユニ担でメンバー間の関係性というものに至上の萌えを感じていたのですが、ここにきてコンビ萌えとか関係性萌えがどのようなもので…

クラッシュ

どうもこんにちは。土日は名古屋には行っていません。あしからずです。 そして東京で留守番の間に、我が家のパソコンがご臨終という悲劇に見舞われました。あははははははは。 いやまあだいぶ調子も悪かったし買ってから6年くらい経ってるししょうがないっち…

拍手レスとか近況とか

なんか先週は公開お悩み相談的に更新してましたが、いっこ前のエントリで結構すっきりしました。自己解決オーライ! そして、2日前の深夜「サマリー正直めんどくせえとか思ってたけど、もしかしてわたしはもっとサマリーに必死になるべきではないのか!?二…

終わりのはじまり

というわけでエンジンですよ。関東ではエンジンが再放送してるんですよ。 いやいやいや、いくらなんでもあれに萌えはしないよ。なんか2年前くらいにも再放送しててそのとき新米じゃんぷ担として見ててなんとなくどんなドラマかわかってるよ。コドモだったじ…

拍手レスとか

今日で7日連続更新です。7日連続とかまじで久しぶりだ。なんだこのパッションwww まあ内容があれなんであれですが。いつにもまして自分のために書いてるというか、「自分の気持ちを書き出して問題点を整理しましょう」というセルフカウンセリングの様相が…

じゃんぷの終らない春休み

いろいろと記憶のトビラをぱこぱこ開けたり、懐かしい曲と最近の曲が同時に頭の中で流れたり(例:はちゃめちゃテンガロンと脳内ダンス)よくわからないことになりながら、うだうだと考えるウィークは続いてます。 なんかじゃんぷって春休みなかんじだなあと…

僕だけのアイドル

話は飛びますが、伊集院さんのラジオの話をします。あ、最近あんま言及してないけどわりと伊集院信者なんですよわたくし。 この前の放送(JUNK4月12日)でこんなことをおっしゃってたのですよ。 自由になったたきがわクリステルにあんま魅力を感じない! に…

祝よいこの日

てなわけで、ありおかくんお誕生日おめでとう!!スイート19! ありおかだいき(19)って未来にいる感じのする文字列だなあ。 でもわたしの第一印象は前にも書いたけど「この子、サークルの副代表ってかんじ」なので、特別こどもっぽいという印象もないのよ…

効用最大化のためのシフトチェンジ

ここのはてな時間ではまだ14日なのでという言い訳をしつつ、昨日の続きのような話。 いや、結局あれかなわたしずっと茶の間ヲタだったのが、現場ヲタにならざるを得ないというのが大きいのかなあと。 また嵐の話であれですけど(というか本当に自分のベース…

視点の獲得

ここ数日で自分の中でいろいろと新しいトビラが開かれていて上がったり下がったりなんですが、今日も今日とてそんなかんじを楽しんでます。しかし、うだうだ考えてる中で急に理解が進んだことがあります。 今まで、いわゆるジャニヲタと言われる人々の「担当…

楽しくなって参りました

なんかいろいろと迷走中で某所でもイミフポストを垂れ流したりしてて本当にすみません。 しかし、昨日のエントリを寝る前に読み直して思った。 どうでもいいwwwwwww 心の底からどうでもいいwwwwwwww こんなこと真剣に悩んでるとかオトナとし…

限りなく担降りに近いブルー

ほんとうはこういうことはばしっと腹を括って決意を決めてから書くのがかっこいいんだとは思いますが、まだ迷走中です。ですが迷走っぷりを記録として残しておくのもいいかもな、ということで途中経過として書きます。 平たく言うとただ今担降りしかけてます…

結局は

いやいやいや!なんかうだうだと語ってしまったけど、別にわたしは愚痴りたいわけでも屁理屈こねたいわけでもないんだ!もっともらしい理屈なんていくらだって並べられるけど、そんなことしたいわけじゃない!というか、誰でもどういう形でもいいから圧倒的…

2010JUMP代々木メモランダムその1

行ってきましたよ、じゃんぷ春コン代々木。4日1部以外の3公演に入ってきました。 感想でも書きましょうか。あ、セトリとかレポとかそういうものはないです。悪しからず。 えーと。感想……。難しいな。 初日終わった後話してたことだけど、じゃんぷエラいなっ…

2010JUMP代々木メモランダムその2

ネタバレですけど、最初布団に寝てパジャマでご登場されて一人ひとことずつ言うんですけど、初日そこでいのおくんが「寝てたー。寝てたのに髪の毛セットばっちりだな(テヘ☆」みたいなこと言ってたんですよね。前も後ろもぐりんぐりんに巻いてる髪型でね。お…