2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の真実

ここでも散々グチってた足の怪我なんですが、どうにも痛みが治まらなくて様子がおかしいので今まで行ってた近所の病院ではない別の病院に行ってきたんです。そこで衝撃の診断が下されました。 骨折してた!! そんでギプスされた!!最低1カ月はこのままだっ…

きみのためなら

東京が真夏日を記録した21日、グローブ座に「君と見る千の夢」を観に行きました。 行きにタクシーの運転手さんに「そんな足で来るなんてよっぽどいい出し物なんだねえ」と言われてしまいました。「これから見んだからいい出し物かどうかなんてわからねえよ!…

補足的なエトセトラ

いっこ前のエントリに拍手やらコメントやらいただいてしまってすみません。というか、今まで誰担ですと看板掲げてなかったから正確には担降りじゃなくて担当宣言ですよね。紛らわしくて申し訳ない。ちょっと「担降り」という単語を使ってみたいお年頃だった…

ぜんぶ太陽のせい

昨日まではこんなエントリあげる気まったくなかったんですが、今日突然思い立ったので書きます。 担降りします。 理由は太陽がまぶしかったからです。 今日東京はすごく天気が良くてカラッと晴れて太陽がまぶしくて吹き抜ける風は爽やかで、そんな日にわたし…

なんやかんやで

予告通り今日は大阪に行かずお留守番です。 京セラ断念を決めた時は、まあたぶんその日には足の具合も良くなってるだろうけど大事を取って諦めるか、と思ってたんだけど、全然大事をとるどころのレベルに至らなかったwww まだろくに歩けるようになってな…

横浜の麗しき思い出その2

麗しき思い出の続き。MCとかのこと。 別にネタばれでもネガティブでもないのにたたむのは気恥ずかしいからです。てへ。

じゃんぷ横浜メモランダムその2

こっちはじゃんぷの感想。補足的メモ。 やぶ やっぱりじゃんぷの心臓部はやぶなんだなーとしみじみ。やぶがいいかんじに回るとじゃんぷがすごくかわいくなるし楽しくなる。じゃんぷが動き出すかんじ。やぶが動かすというより、じゃんぷが動き出したことのい…

横浜の麗しき思い出

言っても奇行はデザートであって、基本的にはゆうとりんのことは普通にうっとりと見ていました。その全部に「麗しの」というラベルを付けて保存したい。そんな気分。

奇行担ではありません

気がつけば横アリからもう一週間ですね。でもまだ意外と余韻が残ってるので横アリの思い出を書きます。 横浜でわたしがいちばん「あああああああああああ!!!!!トキメキすぎてしぬ!!!!!!!」って思った場面は5日の終わりのほうにやってきました。 …

2010JUMP横浜メモランダム その1

横浜で1日目から思っていたんですけど清々しいほど誰にも同意されなかったことを書きます。 いのおくんのビジュアル、めちゃめちゃ良かった!!! 久々に「きた!!!」って思った。パーマがいいかんじに取れてきて前髪はストレート風味だし、妙にげっそりと…

クマのなぞ

今回のコンサートのセットは、でかいクマがどどーんとあって、ファンシー!!なかんじでしたね。あれはどうやら「龍太郎世代の子が好きそうなもの」をじゃんぷなりにマーケティングリサーチした結果らしいですけど。わりと最初から疑問でした。 あれってかわ…

祝ゴクウの日

山田くんお誕生日おめでとう。 17才だそうで。17才と言えば犬なら1才(じゃんぷレギュラー時の百識で得た知識)です。本当におめでとう。 わたしはユニ担気質なうえにものすごいサブキャラ好きなので、どうしてもどセンターにいる人に目がいきません。 山田…

宴のあと

まあそんなわけで。横浜は意外にもたいへん沸いたかんじで終わりました。 あの4日の幸福感はなんなんだろう。後から思い出しても、この場面が本当によかった!!!!みたいなことはなくて、なんであんな楽しかったのかなあと不思議な気分にすらなるんですが…

まさかの事態が起きました

本日また横浜に行ってきました。1部2部とじゃんぷコン見てきました。 いっこ前のエントリで、「きっとこのコンサートをすっごい楽しい!最高!!って思うことはない」って書いたんですが。想定外の事態になりました。 今日すっっっっげえええええええ楽しか…

反省会はしたくない

もはやレポどころか感想のていもなしてないです。と、前置き。 足を引きずりながら、じゃんぷコンに行ってきました。

酒と美少年の日々

明日から横浜!というわけで浮かれてます!コンサートが楽しみっていうか、それもあるし、怪我していろいろと通常営業にはいかないせいで独特のハイになってます。 更新したい欲だけ空回ってるので、突然読んでる本の引用をします。(PC壊れた上に動けなかっ…