2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの足音

明日で長かった長かったサマリーが終わりますね。 過ぎてしまえば7月の初回なんてついこの前に感じるけど、本当に本当に長かったです。 わたしにとってこんなに長かったのだから、少年たちにとってはどれほどでしょう。 わたしのサマリーは26日に終わってし…

ドッグイヤー

そういえば犬って人間よりハイスピードで成長しますよね?17才が犬なら1才で、それからは人間にとっての1年で7才年をとるんでしたよね?(犬の百識で得た知識) ということは!! 人にとっては1ヵ月半でも犬にとってはもっとずっと長い間に感じているという…

世界のすべての八月

来週のラジオはゆうとくんと森本くんです! ひゃっほう!実はいちばん聞きたかった組み合わせです!!! 最初が楽しみなので、とりあえず月曜はあるから安心!!! 8月全週ラジオで声が聞けるなんてなんて最高のワールド!! これ録ったのはいつだろう。サマ…

サマリーの麗しき思い出 8/17

地元で38度超えを記録した17日にサマリーに行ってきました(でも水道橋も似たような気温だったと思います)。なんかすごく楽しかったです。楽しくなってきました。 行きに四谷で乗り換えて総武線を待ってるときに、こうやってうだる暑さの中で電車を待つのも…

わいてます

今日のラジオも刺激的でした。 カエルの卵!!きもちいいよねって!! なにそれ、超エロい!!!!! わたしの頭がわいているのは、昨日わたしの住んでるところが日本で一番気温が高くなったからだと思います。38度超えって…高熱だし…… そんな中サマリってき…

わいてきました

ラジオ聞きました。月曜は安心して楽しみにできていいですね! あああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!! なんてかわいいんだろう!! 3週目にしてテンション高くなってきたねえかわいいねえええええ! まあ、いつでもどん…

とまどいながら

なんとなく10日を過ぎてから燃え尽き症候群です。 はりきってお祝い準備して疲れたというのもあるし、完全にキャパシティオーバーになってます。 書くことが多すぎるとかそういうことでなく、どう消化したらいいかわからなくてけっこう戸惑ってます。

会報4号

いろんなことをすっ飛ばして、今日きた会報のことを書きます! あああああああああああああああああ!!!かああああああああああわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!! なにこれ私服!!!??? ちょおおおおおおおかわいいいいいい…

上から見た景色

9日にはじめて第3バルコニーなるところに入ったんですよ。まあ評判に違わぬ視界の悪さで、知ってはいたけど愕然としましたね。ステージの前半分がほぼ見えないしアリーナ席に行かれるとまったくお手上げ。あのホールでああいうステージを作った人を恨む以外…

お誕生日おめでとう

なかじまゆうとくん、17才のお誕生日おめでとう。 ゆうとくんが17才になる世界の中にいれたことに、わたしは心から感謝をしています。 この世でもっとも麗しい17才の姿を見ることのできるわたしは本当に幸運です。 17年前に生まれてきてくれてありがとう。 …

ウォレットの中のハピネス

今日サマリってきました。感想はおいおい。 それと別に、今日は初体験をしてしましました。 サマリの後原宿に行ってお写真を買ってきたんですよ。そこで!今までついぞやったことのなかったことをしました!ひとりの人の写真だけをがっつり全買いすると行為…

さて

明日からわたし的真夏の祭典です。 9日午前1時30分現在、東京には雨が降っています。 きっと過ぎていこうとする季節をこの世界が惜しんでいるんでしょうね。 そりゃもう楽しみで楽しみでしょうがないのですが、情熱がスパークしすぎて楽しみを通り越してなに…

こわいです

そういえば、ぐるナイ見ました。 たびたび書いてますけど、ほんとにありおかくんが怖いです。ぜんぜん読めないです。ありおかくんはボケなのツッコミなのどっちなの!?という疑問が全然解けなくてなんだかいつも釈然としない気持ちです。 緊張で震えまくり…

ふしぎ大好き

はあああああああああああああああん!!!! 少クラの不思議スタイリングにムチュウです!!!! いつも、なにかが過剰でなにかが足りない「いや…全力でねえよって思うわけじゃないけど、なんか…ふしぎだね…」って服をお召しになることでおなじみ少クラです…

経過報告

足折ってギプスして、そのギプスが取れてから一ヶ月と少し経ちました。最初はまじどうやって足動かせばいいのかわかんねえよおおおおという状態だったんですが、ほんのちょっとずつだけど回復してって日常生活はだいたい支障なく送れるようになりました。周…

ざっくり感想

まだ繰り返し聞いたわけじゃないけど今週のラジオの感想。

どーにかなるから前を向いて

ちょっと時間が経ってしまいましたが、カツンについて。 追悼ポエムと7/25のドームコンサートの感想の混ざったもの。

ああああ

ああああああああああああああ!!!今日のラジオは野球延長でお休みでした!!!恐れていた事態が現実に!!!! なんかもう、わたしが思い入れたっぷりに何かを待ち望むとろくなことが起こらないのでは、という被害妄想に襲われています。いや、呪って、呪…

ラジオメモ8/2

いつの間に8月になったの?今日本気でびっくりした。 ラジオの感想ざっくり 「梅雨明けたのかな?」って言ってるってことは、梅雨明け前に収録したんでしょうか。ということはサマリー前ですか?そうですか?? ウ段に萌えてきた!つーか「ひかるくん」の「…

10年前の嵐

ジャニヲタ生活10周年エントリにスターや拍手ありがとうございました。めでたいんだかめでたくないんだかわからんなと思ったけど、めでたいことですよねそうですよね。ありがとうございます。 そして急に思いついたので、10周年記念企画として、わたしの運命…

カツンコンMCメモ

今さらですが一週間前のかつんコンにじゃんぷが出た部分のMCのメモを書きます。わたしの汚ない字のメモとおぼろげな記憶から再構築するのでいいかげんです。自分が後で楽しむ用なので悪しからずです。