2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年おめでとう

Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとうございます。 3年前の9月24日から、すべてははじまりました。彼らにとってもすべての終わりでありはじまりで、わたしにとっても終わりでありはじまりだったのだと思います。 この10人でJUMPが結成されたからこそわたしの物語…

TENコンDVD雑感

そんなわけで春コンのDVDが出たわけですが。 なかじまゆうとくん宇宙一かっこいい、という以外の瑣末なことに関する感想を書きます。 全体的に予想以上にかわいかったです。 まあ事前にもたらされる情報にポジティブ要素があまりなかったので何の期待もして…

16才の記録

もう1週間経ってしまいましたが、へいせいじゃんぷのコンサートのDVDが9月15日に発売されました。 春のコンサート自体にもこのDVDにも言いたいことは山盛りありますが、しかしそんなことは些細なことです。 このDVDに16才と279日目のそれはそれは麗しいなか…

空に舞いがあれ

国立が終わってから一週間ですが、それからずっとヲタクとして躁な状態が続いてます。 はあああああああ国立楽しかったなあああああって反芻しながら、ヒマさえあればずっとアルバムをリピートしてます。ああ楽しかったなあって思いながら聴くと、本当にどれ…

国立から見た風景

9月3日、国立での嵐コンに行ってきました。 本当に楽しかったです。 それだけでほとんどすべてなんですが、もう少し詳しく感想書きます。ネタばれは多少。レポではないです。

さよならサマー

気がつけば1週間の間があいてしまいましたね。 先週の日曜に長すぎたサマリーも幕を閉じ、わたしは千秋楽は見てないけれど楽終わりのをたく達と打ち上げをすることでなんとなく終わったことを噛みしめつつ、なにか憑きものが落ちたような穏やかな気持ちにな…