2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イノセンスの代名詞

常々思っていることがあります。 なかじまゆうとくん(17)は17才のうちにサリンジャーを読むべきではないでしょうか。 いや、読むべきです。「ライ麦畑でつかまえて」を読むべきです!!! サリンジャーと言えばイノセンスです。イノセンスへの深い憧憬です…

にっき

気がついたら1月も終わるみたいですね。名古屋に行ったのなんて3日前くらいの感じなんですけど、1か月以上経ってるとか。不思議ですね。世の中には不思議なことがいっぱいです。 年末年始のふつうの日記を書きます。 年末年始にいろんな人に会いましたが、去…

さよなら17才の冬

2010年から2011年をまたいだ冬コンも、過ぎてしまえばあっという間に終わってしまいました。 というわけで、週末に大阪に行って帰ってきました。とても楽しかったです。 というか、帰りの新幹線が東海地区豪雪による遅延のあおりをまともに食らって東京駅に…

雑誌の感想

今月のd誌のYYページで事件が!! ずっとちねんくんのことを「ちぃ」と呼んでいたのに「知念」て呼んでる!!! ……編集の人変わったんでしょうか。 明白にちねんと呼びだしてからも執拗に「ちぃ」呼びの表記を続けていたYYにいったい何が。あの非実在ちぃが…

横浜メモ

気が付いたら横アリラスト公演から一週間経っていました。早い。でもなんだかすごく遠い昔のような気もします。 週末は大阪!!なので感想でも……と思うのですが、ずっと考えてるけどバラバラとうまくまとまらないのでバラバラのままのメモを残しておきます。…

ジャニーズ楽曲大賞2010

楽曲大賞に投票しました!

名古屋の思い出

あけましておめでとうございます。 カウコン中継でちらっと映った観覧席のゆうとくんかわいかったね!!!かわいかったね!!!かわいかったね!!! 黒いダウンとか着るんだね。かあいいね゜・*:.。..。.:*・゜ セブンティーンで着てた緑のナイロンのジャ…