2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームサマリーの思い出

これも今さらですがドームサマリーの感想も書きます。 その日にも書きましたが、すごくいい公演だったと思います。ドームのあのサイズで、ステージのど真ん中にいて5万人の視線を一身に浴びるゆうとくんの姿を見て、本当に興奮しました。ああ、ゆうとくんは…

ホールサマリーの思い出

夏のサマリーの様子おさめた会報が先日到着しました。表紙のゆうとくんがかわいすぎてくらくらします。個人ページのゆうとくんはかっこよすぎてくらくらします。手首のサポーターがどうしようもなくえろいです。 会報もきたところなので、今さらすぎですが、…

呪縛

数日前に北杜夫さんが亡くなったというニュースを見て、中学生の時に北杜夫さんが好きだったことを思い出しました。好きだったわりに本の内容をあんまり覚えてなくて、どんなだったかなあと本棚を漁ったところ「どくとるマンボウ昆虫記」だけ出てきました。…

宇宙の神秘

この2週のやんやんライブが素晴らしくて、感動に打ちひしがれながら毎日リピートしています。ゆうとくんの映る一瞬一瞬が美しくて泣きたくなります。やっぱり鼻筋から口元にかけての美しさが芸術的だと思うけれど、カメラに目線が来ると本当にきれいな目だな…

最近の日課

10月に入ってからの日課はウキウキウォッチングをすることです。お昼休みはウキウキウォッチングです。たいてい夜に見てますけどいいんです、あの番組を見ている時は昼だろうが夜だろうがお昼休みです。かわいいですねヌーンボーイズ。かわいいかわいいと言…

メモ

去年のサマリーに関して思いを巡らせている時はわりとずっと「回転」ということを考えていました。ステージも円形で、フライングもステージ上とバルコニー沿いの二重で出てきて、演出的にも回転が多かったからですが、公演内容そのものだけじゃなく、取り巻…

弓と王子様

リニューアルしたやんやんじゃんぷが本日始まりました。 今日こそこれを天高く響くように叫ぶ時でしょう。 ゆうとくんがかっこよすぎる それしかないです。それ以外に何を言うことがあるのでしょうか。あれを見て「かっこいい!!!」以外のことなんて思いつ…

揺らぎながら

セブンティーンに載っていたゆうとくんの写真が、久しぶりにちょっと幼いかんじだなあと思いました。2010年のカレンダーに雰囲気が似てるなと思います。 基本的には時間が経過するに連れて成長していくし、例えば1年前と比べると劇的に大人っぽくなってるん…