2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フレキシビリティ

今月の明星、買ってみたらゆうとくんの写真があまりに少なかったので、最初憤慨して破り捨てようかと思ったのですが、気を取り直して細かいところを読んでみたらなかなかおもしろいものもありました。 ゆうとくん、立位体前屈17.5センチ。 じゃんぷで一番や…

にっき

とある祝日 雪の降りしきる中原宿に行って、明治神宮で「ゆうとくんにドラマ仕事が来ますように☆彡」とお祈りし、ジャニショに行ってお写真を買う。雪降っているというのに明治神宮には外国人観光客がたくさんいて、竹下通りとジャニショには若者(と、よく…

6か月

というわけで2月10日です。 8月10日から6ヶ月経ちました。なかじまゆうとくん17才という麗しい一年が半分過ぎてしまったということです!!! なんということでしょう!!!麗しい時間が過ぎるのが早すぎます!!!! こだわり過ぎだと自分でも思いますが、…

匣の底には希望があるかもしれない

じゃんぷの春コンの日程が出ましたね。 日曜に発表を見た時は、正直そんなに楽しみじゃないなーと思ったのですが、昨日発売されたドル誌に載ってたゆうとくんがそれはそれは麗しかったので、こんな麗しい男の子を見に行けるなんてなんという幸福!!!とがぜ…