2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

サマリーのグッズのミニうちわ、10日(マイ初日)に買った時はうちわの土台がたわんでいて写真の部分にしわが寄っていたのですが、週末に行ってまた買ったら、しゃきんと真っすぐな作りで写真も真っすぐでした。よく見たら土台のうちわの仕様がじゃっかん変…

ハヴァナイスサマー

8月10日をフルスロットルで駆け抜けたら、じゃっかん燃え尽きた感があります。燃え尽き症候群てやつですね。 というわけで、しばらくここの更新はお休みします。 それほど頻繁に更新していたわけでもないので、更新頻度としてはこれまでと変わらないことにな…

お誕生日おめでとう

中島裕翔くん、18才のお誕生日おめでとう。 この世のすべての素晴らしいことはあなたのものです。18才になってできることが増えたらもっと多くのものをその手にすることができるでしょう。きっとその姿はわたしにはまぶしすぎるほど輝いたものになるでしょう…

めまいがするほどかっこいい

サマリーは無事に開幕されたのでしょうか。行ってないのでわかりませんが、そうだったらいいですね。 昨日発売されたドル誌の感想を書きます。 ゆうとくんがかっこよすぎる 当たり前のことを書いてすみません。でも強くそう思ったのでしかたないのです。 本…

回転する日常

また夏がやってきますね。 年明けの横アリでまたサマリーがあると発表されて、その時は「いやいや、また会場があそことは限らないし!!公演内容があれなわけじゃないだろうし!!!」とか言っていたものですが、結局同じ会場で似たような日程で催行されるこ…

かわいすぎてつらい

ラジオのゆうとくんがかわいすぎてつらいです。 ものすごくものすごくかわいくて、あれをかわいいと思わないなんて到底無理というくらい暴力的にかわいいのですが、かわいければかわいいほどつらいです。 見た目がかわいいのはいいんです。今のゆうとくんの…