2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホールサマリーセトリ

手持ちのチケもなくなり、いろいろあったようななかったような夏も一段落。というわけで、これからは思い出を噛み砕いて味わうターン。 美しい思い出を掘り起こすために、今さらすぎですがTDCホールでのサマリーのセトリをあげます。

「少年たち」を観てきました

というわけで日生劇場へ行ってきました。雑誌のレポ記事や他人様の感想を読んでぼんやりとは知っていましたが、「少年たち」という演目をちゃんと観たのははじめてです。 おもしろかった!!!!!! 普通におもしろかったです。最初から最後まで。もっと芝…

余計なお世話

やんやんじゃんぷがリニューアルで放送時間もお引っ越しらしいけど、予告を見る限り余計な心配をしたくなります。 ゆうとくんがアーチェリーって!!!!! そんな最初から飛ばして大丈夫!!!??? ゆうとくんがアーチェリーとか完璧すぎる組み合わせなん…

ドームサマリーセトリ

東京ドームでおこなわれたサマリーのセトリです。曲名だけ。一部適当です。

ドームサマリー2日目に行ってきました

2011年のサマリーオーラスに行ってきました。 というわけで感想です。 ゆうとくんがものすごくかっこよかった またそれかよ!ですみません。結局同じ表現しかできないんですが、今日のはまた違うんです。 わたしがゆうとくんを好きになってから初めて、「こ…

ドームサマリーへ行ってきました

東京ドームへ行ってきました。サマリーの追加公演です。 感想をざっくり言います。 ゆうとくんがものすごくかわいかった。なおかつかっこよかった。 毎回同じですみません。最近カロリーが足りてないのでうまい言葉が探せないのです。でも本当にすごくすごく…

白いバラの咲く庭

今日のラジオでゆうとくんがこんなことを言っていました。 リスナーからのトークキーワード「バラ」に対して うちの庭にはー、バラがつるで絡まってるんですけど、毎年春か夏前になるとー白いバラが咲くんですよ、それが超きれいでー、あの、毎年おれ写真が…

おつかれサマリー

サマリーのTDCホール千秋楽の公演に行ってきました。 感想をざっくり言います。 ゆうとくんがものすごくかわいかった いつだってどの瞬間だってかわいいゆうとくんですが今日は格別にかわいかったです。最近は「はああああああああああんかっこいいいいいい…

サマリーの漠然とした感想

過ぎてしまえばあっという間で、サマリーも残すところあと一週間足らずです。 というところで、今回のサマリーの感想を書きます。数回入って感じた全体的な感想です。ゆうとくんはかっこいいしかわいいし天使だし天使なのになおかつ艶かしい18才の男の子だし…

本日は晴天ナリ

国立の嵐コンに行ってきました。 台風のため順延という事態でいろいろあったりしたんですが、とにかく行われて良かったです。潤くんがあいさつで「ここに来てくれた人も、来られなかった人にも感謝します」ということを言ってくれて泣きそうになりました。 …

現実はカミナリ

昨日のんきに、国立の日に台風来たら台ジェネ歌えばいいじゃないとか書いてたら、それどころじゃねえよ!!!な事態になりましたね。 はじめてのオーラス詐欺も、はじめての勝手にドーム追加へ振り替えも、はじめての豪雨の中3時間ライブもぜんぶ嵐に教わっ…