2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

旅行会社で香港のツアーを予約してきました。 はあああああああ楽しみだなああああああ。 海外コンもはじめてで香港もはじめてで海外一人旅もはじめてで、なんとかなるのか不安もあるけど、楽しみな気持ちが断然大きいです。 とりあえず個人手配でおさえてみ…

感想というか衝動

ドラマも3話なわけですが 浩司くんがかわゆすぎる あんなにかわゆくて良いのでしょうか。いい子すぎるし掃き溜めに鶴すぎます。 てゆうかこの1週間ずっと考えてたことを言っていいですか。 浩司くんと結婚したい ジャニタレに対しても、その人が演じる役柄に…

Ultra Power 1月26日書き起こし

インテリ系のお便りに妙に感心するゆうとくん。そうゆうのお好きなんですか。 ゆうとくんが静電気くらって痛がっている様子なんて、そんなのかわいすぎて想像するだけで電気ビリビリです。

Ultra Power 1月25日書き起こし

オープニングで薮くんに本を借りて読んでいるという話をし、ヘイセイインフォでは知念くんと高木くんについて話し、いつになくメンバーに関する話題が豊富に出た回でした。 そしてduetの撮影が入っているそうです。それは楽しみですね!!!!!!!

Ultra Power 1月24日書き起こし

ゆうとくんはヘイセイワーズのコーナーはイヤホンで聞くことを推奨しています。恥ずかしいからだそうです。 イヤホンで聞く方がよっぽど恥ずかしいですけど、ゆうとくんがそう言うなら今度からそうしようと思います。

どうでもいいんですが

昨日、腕を怪我して吊っている浩司くんの姿をうっとり思い浮かべながら眠りについたら、なぜかわたしが怪我をしてる夢を見ました。腕だか足だかをばっきり折っていて、ああそうだ骨折ってこういうかんじだった、と妙に懐かしいような気持ちになりながら、痛…

Ultra Power 1月23日書き起こし

ドラムについての相談に「すごい答えた」月曜日。 ゆうとくんがリズムについて語るのがポエジーでしかなくてくらくらします。

とりあえず

ドラマについて何から言っていいのかわからないけれどとりあえず 浩司くんが好きすぎてつらい 浩司くんの顔をコマ送りでながめていると、ああああああああああああああっていう気分になります。コマ送りにするとまばたきのひとつひとつもゆっくりと見ること…

Ultra Power 1月19日書き起こし

リスナーちゃんのラジオネームの解読に難航する様子が大変かわいらしかった木曜日。

Ultra Power 1月18日書き起こし

OPでもコーナーでも圭人の話題が出てきました。というか、圭人以外の話題が出てこなかった回でした。インフォのコーナーは1回につきひとりだけになっちゃったんでしょうかね。

けいとラップ

16日のラジオで、ゆうとくんが新曲の話をする時、「圭人が『おれケイト』って言うだろうな」という話をいきなりし始めましたが、圭人くんが冬コンのMCで披露していたラップを踏まえてのことだと思います。 備忘のためにそのラップ詩をあげます。こんなかんじ…

Ultra Power 1月17日書き起こし

聞いていて、ひとりラジオに慣れてきたなあ…!!と思いました。前回の11月ターンでは、ひとりでラジオをやるという緊張と気合いが音節の間すべてにまでみなぎっていましたが、それと比べてものすごく余裕のある喋り方になっています。「ヘイセイワーズ緊張す…

盆と正月

今日1月16日、ゆうとくんがご出演なさったTOREの放送がありました。そしてラジオも2カ月ぶりにゆうとくんのターンが巡ってきました。 なんだこの3年分くらいの盆と正月がいっぺんにやってきた感!!!!! 地上波で姿や声が拝めることがぱたっと途絶えて、「…

Ultra Power 1月16日 書き起こし

言いたいことたくさんあるけど何から言っていいのかわからない>< ってなってるゆうとくんのかわいさが異常な2か月ぶりのラジオでした。というわけで今回も書き起こしします。 ユートビートの回答はいつも真摯さ120%なのでゆうとくんのゆうとくんらしさを堪…

というわけで

今日1月14日から「理想の息子」が始まりました。なんでしょう、何から書き始めればいいかわかりません。というか、自分が何を思ったのかよくわかりません。何に対してどう思ったか、というのが、いろいろあるような気もするし、別に何にもないような気もしま…

麗しい背中

今回の冬コンはそういえばグッズもクオリティ高かったですね。 コンサートグッズに個人のジャンボうちわとパンフレットが両方あるというだけで約3年ぶりで感激したのに、写真もアートワークもかわいくてびっくりしました。天国コン以降、へいせいじゃんぷは…

間に合った

これから毎週電波に乗って世に流れるゆうとくんの美しいお顔を、美しく映し美しく記録するために、 液晶テレビとブルーレイレコーダーを買ってきました!(キリッ 本当は年末に買うつもりだったんですけど、風邪で寝込んだせいで予定が狂っていたのです。ようや…

空も飛べるはず

冬コンで発表になりましたが、へいせいじゃんぷさんが春にアジアツアーをするそうです。 というわけで、早速パスポートを取ってきました! (キリッ…嘘です。 いえ、今日旅券を受け取ってきたのは本当です。理由が嘘です。来月海外旅行に行くんで取ってきたんで…

甘いさびしさ

春のことですけど、会報にゆうとくんが私服で写っている写真で、足元がコンバースでなかったのを見た時たいへんびっくりしました。自分でもコレクションしてると言っていて、いつ何時も執拗にコンバースばかり履いていたゆうとくんが、コンバースでないスニ…

混乱しています

今日の昼、ドラマのいわゆる番宣番組があり、ゆうとくんのコメントも流れました。 もうそれを見ただけで号泣しました。 なぜ号泣したのかもはやよくわかりません。なんででしょう。たぶんゆうとくんが美しすぎるからです。美しすぎるものを見て感動したとい…

冬コン横浜セットリスト

横浜でおこなわれたJUMP冬コン、3日間があっという間に終わってしまいました。 備忘のためにとりあえずセットリストだけあげます。

真冬の昼の夢

というわけで、冬コン横浜公演3日間駆け抜けてあっという間に終わってしまいました。わたしは大阪には行かないので、これにて冬コン終了です。一瞬の夢のようでした。 とても楽しかったです。 もう本当に ゆうとくんかわいいかっこいい大好き としか言いよう…

カウコンに行ってきました

ハロー2012年。あけましておめでとうございます。 というわけで行ってきましたカウコンに。行って良かったです。 年末という実感も薄く、行く前はカウコンに行くという実感がなく、ドームに行く道程でがらんとした上り電車に乗りながら「何やってるんだろう…