2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清く正しいラジオ

やっぱり何でもいいから日記を書いてみると、そういうえばこれ書こうと思ってた、ということを思い出したりしますね。というわけで、昨日日記を書いてみた後に思い出した大切なことについて語ります。 裕翔くんのラジオって、異常なほど「アイドルとして正し…

にっき

京セラで夏コンのオーラスがあってから、もう1カ月近く経ってしまいました。 大阪から帰ってから、ブログ書きたい欲というのがぱたりとやんでしまいました。それまでも、それほどまめに更新していたわけではないですが、何かを書きたいという強迫観念にも似…

Ultra Power 10月4日書き起こし

3週目ということで、だんだんとテンションが上がり滑舌はあやしくなっていってる今週。木曜はことさらテンション高めでした。 「教えて男子」では、告白してきた男子への断り方という新たな展開のお便りに答えています。だんだんと、断られる方の男の子に同…

Ultra Power 10月3日書き起こし

家に出現した大きなクモを手なずけようとしている、というリスナーのお便りに裕翔くんがバカうけしていた水曜日。 インフォでくじを引いたのは光。リスナー情報では、有岡、山田、圭人の情報が出てきます。

Ultra Power 10月2日書き起こし

オープニングトークで、朝寝坊に困っているというリスナーのお便りが読まれ、圭人の目覚まし法の話をしていました。 ワーズは2つとも中二のリスナーからのお便りでした。その内容に「世の中の中二すごいね!想像を遥かに超えてたわ」と当惑する裕翔くんがか…

Ultra Power 10月1日書き起こし

オープニングトークでは、以前に読まれた「裕翔くんのことが好きすぎて胸が痛いから病院行ったら、肋骨骨折という診断を受けた」というロックな子からのお便りが読まれました(3月22日書き起こし参照)。他人ごとながら、治って良かったね…!!と思ってしま…