2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ultra Power 12月27日書き起こし

JUMPトップ3は「自分が大好きそう」と「お化け屋敷で逆にお化けを怖がらせていそう」というお題です。 裕翔くんは知念くんに対して異常なほど「かわいい」というイメージを持っていることがわかります。身近にいる人をそんなにもかわいいと思えるのか、いつ…

Ultra Power 12月26日書き起こし

植物に話かけるのが好きというお便りに対し「今サボテン飼ってるんですよ実際。飼ってるっていうか、まあ、育ててるんですけど」と言う裕翔くん。サボテンを飼ってるなんて、言い間違いにしても優雅なことこのうえない表現です。 「おれもサボテンに話しかけ…

Ultra Power 12月25日書き起こし

12月25日に裕翔くんの口から「メリークリスマス」という挨拶が聞けるなんて、本当に贅沢なことでございます!! オープニングで「肩凝りに梅干しが効く」というお便りが読まれていて、裕翔くんも「クリスマスだけど梅干し食べようぜ!」とおっしゃっています…

Ultra Power 12月24日書き起こし

クリスマスイブです!クリスマスイブに電波に乗った裕翔くんの声が聞けるなんて、なんと素晴らしい世界でしょう! オープニングとエンディングで、クリスマスにまつわるエピソードをお話しされています。 最近サンタさんが来ないという裕翔くん。「いい子に…

Ultra Power 12月20日書き起こし

JUMPトップ3は「走るのが速そうな人」と「授業中ノートに落書きしてそうなメンバー」というお題です。 後者のランキングに自分が入ってないことに不満げな裕翔くん。「おれが入ってない理由がわからない。やんちゃなイメージ、ないのかな、おれ」とおっしゃ…

Ultra Power 12月19日書き起こし

山の近くに住んでいるので、シカやサル、リスなどの野生動物がよく現れるというお便りに、「いいなー。いいとこだなー」という裕翔くん。動物がいることをいいことだと思う発想が尊いです。飼っているウサギと山を散歩していた時に、という文書を読んで「ウ…

Ultra Power 12月18日書き起こし

ヘイセイワーズは初めてのパターンとして、テイク2の指示によって2回同じセリフを言っています。スタッフからのテイク2の指示に「ほしがるねー」と言う裕翔くんがキュートです。

Ultra Power 12月17日書き起こし

来年度のJUMPカレンダーには裕翔くんもカメラマンとして参加されているそうです!という重要情報が発表された月曜日。 ユートビートでは、バイオリンをやっているけど父親にだめだしされてへこむというリスナーに対し、「お父さんをぎゃふんと言わせるくらい…

嵐Popcornツアー東京ドーム12月16日 セトリ

嵐Popcornツアー東京ドーム12月16日 セットリスト up to you Welcome to our party Trouble Maker (挨拶) Believe 迷宮ラブソング Cosmos 証 風の向こうへ 楽園 Fly on Friday スーパーフレッシュ a day in our life きっと大丈夫 駆け抜けろ! (MC) fri…

嵐Popcornツアー東京ドーム12月16日 感想

12月16日に東京ドームでおこなわれた嵐ライブ、ポップコーンに行ってきました。 楽しかった!!!!! シンプルに。ただもうシンプルにその一言だけです。シンプルにそう思わせてくれるコンサートでした。シンプルに「楽しかった!!!」と観客に思わせるた…

まさしくファインボーイ

以前にも書きましたが、何度宣伝してもしすぎということもないのでまた書きます。 裕翔くんは今FINEBOYSという雑誌でモデル活動をしています。今年の8月号から始まって、発売中の2013年1月号まで今のところ毎月登場されています。今月号で裕翔くんが出ている…

Ultra Power 12月13日書き起こし

JUMPトップ3というコーナーが始まった木曜日。お題は「なんでも褒めそうなトップ3」と「夜寝る時ぬいぐるみを抱いて寝てそうな人」です。意外とおもしろいメンバーの考察が聞けます。

Ultra Power 12月12日書き起こし

新コーナー名探偵ゆーとが始まった水曜日。推理する裕翔くんがかっこいいです。 オープニングのふつおたでは「目をつぶらないでくしゃみができた」というお便りが読まれました。しかしそれを疑ってかかる裕翔くん。いわく、「絶対(まばたきを)してると思う…

Ultra Power 12月11日書き起こし

この日はレコメンがスペシャルウィークにつき、番組中にのりへのドッキリをたくさん仕掛けるという企画をやっていて、その一環としてのりウルトラパワーの番組紹介をすると、小梅太夫さんがDJの「小梅太夫ちくしょうパワー」という番組が流れる、というドッ…

食べることは生きること

裕翔くんの食べ物に関する発言を集めていると、食べる物がその人を作るのだなとしみじみと思います。 裕翔くんは甘い物もお好きですが、基本的にはお酒に合いそうな渋めの食べ物がお好きです。 好きな食べ物:馬刺し、レバ刺し、砂肝、手羽先…などなど(duet…

Ultra Power 12月10日書き起こし

ラジオが二カ月ぶりに裕翔くんのターンです。ということではりきって書き起こしします。 何やら非常に楽しそうに、テンション高めにお送りしてくれています。 ユートビートでの質問に回答した後に「どうだみんな。ビート刻めたかい?」といきなり問いかけて…

Sweet things

このダイアリの更新をほとんどしていなかった11月の前半、わたしはある活動に夢中でした。過去の雑誌等を読み返し、裕翔くんの甘いものに関する発言をピックアップすることです。 (ちなみに、そこでピックアップしたものはツイッターのbotとしてまとめまし…

ジャニオタライフ ゴーズ オン

現在帝国劇場ではジャニーズワールドという舞台が絶賛上演中です。 ジャニーズワールドは、その名の通りジャニーさんの世界です。ジャニーさんのギネス記録の記念公演と銘打たれていますし、雑誌などでも「ジャニーズのすべてが詰まっている」と紹介されてい…

ジャニーズワールドメモ11月

ジャニーズワールドのレポ的なことを書いていなかったので、セトリ的なものと簡単なメモを残しておきます。 今まで3回観に行ったのですが、行ったのがそれぞれ、11月11日2部(初日の次の日だったのでほぼ初回通りだったらしい)、11月24日2部(1部で塚ちゃん…

ドラマ出演決定おめでとう!

今朝目覚めたら裕翔くんが来年1月期ドラマに出演なさるというニュースが舞い込んできました。 なんというめでたいことでしょうか!!!!!!!! 日テレ系水曜夜10時から放送の「シェアハウスの恋人」というドラマだそうです。 シェアハウスの恋人|日本テ…