2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

2月29日という日付で更新できることも少ないので日記でも。 新曲が出てからもう一週間ですね。一週間前、歌番組に出てたゆうとくんがかっこよすぎて、それを見て熱を出して倒れました。 というのはじゃっかん脚色で、まあ普通に風邪をひいてしまって、この一…

フラゲ日というやつなので

スーパーデリケートをお買いあげてきました。 先週この曲のCMを見た時は、ゆうとくんがものすごくかっこいいことに衝撃を受けて、かっこよすぎてなんか悲しい……という気分になりました。かっこよすぎて悲しいというのも変な話ですがほんとうにちょっと悲しく…

あらためて

卒業式の話をまたしますが、会見があって良かったです。これも運とタイミングに左右されて、会見が入らないパターンもありますから、たくさんの報道陣の前で卒業を発表する運びになって本当に良かったと思います。晴れの姿が見れてわたしもうれしいし、これ…

砂漠の戦い

正直に言うと、わたしはまったく期待してませんでした。 でも予想より遥かに素晴らしい事態になっていてびっくりしています。 わたしはずっとずっと、ゆうとくんにドラマに出てほしいと願っていたけれど、そうならないかもしれないとも思っていましたし、ド…

卒業おめでとう

本日、ゆうとくんが高校をご卒業されたようです。 高校生活というのはプライベートなことで、ファンであるわたしの預かり知らないところではありますが、雑誌やラジオなどでその様子を伝えてくれることも多く、そこでとてもたくさんの経験をして、それが人格…

にっき

13日に少クラ公録に行ってきました。 ゆうとくんはいない気がする…と思いつつ行ったら、案の定いませんでした。多少がっかりしましたが、それでも楽しかったです。前に行った時も思いましたが、この収録ってすごくシステマティックに進みますよね。2時間で効…

保坂さんになりたい

ドラマの4話でもっとも印象的だったのは浩司くんの「運転手の保坂さんが風邪ひいちゃって」というセリフです。 使用人をさん付けで呼ぶ浩司くん!!!!なんという育ちの良さ!!!!! 使用人なんだから呼び捨てでも構わないのにちゃんとさん付けで呼ぶ浩司…

楽しくてうれしい

最近本屋に行くのが楽しみです。 テレビ誌や各種雑誌にゆうとくんがたくさん載るので、よく本屋へ行きます。行く前に載る雑誌をチェックして、店頭でそれを探して記事を確認して、気に入ったものは(だいたい全部ですが)買って帰ります。この行為がとても楽…