2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レクイエム

上記のように4年前のアルバムをよく聞いているのですが、聞きながら4年前に起こったことを思い出します。 当時相葉くんのラジオには、大塚くんというスタッフが出演していました。作家である大塚くんが、相葉くんの喋り相手という形で出演するのが定番となっ…

4年も経つと

最近嵐のDream"A"liveというアルバムをよく聞いています。 4年前に発売されたアルバムです。 発売当初、わたしはこのアルバムがあまり好きではありませんでした。というかとても嫌いでした。何度か聞いて「無理!どうしても受け付けない!!」と思って部屋の…

2年ぶりに

JUMPさんがアルバムを出すそうです。 良かったね!!!おめでとう!!!!! あまりにも間が空いたので、アルバムを出すというのは前時代の風習で、もうそんなシステムはなくなったのかと思ってました。まだあったんですね。本当に良かったです。裕翔くんも…

かつんコンに行ってきました

22日にかつんコンに行ってきました。 楽しかったです!! 最近のかつんの動向をあまり知らなかったし曲もよく知らなかったのですが、それでも楽しめました。前半は正直ちょっと散漫な感じがして「このコンサート、ちょっとかったるいかも…」と思ったんですが…

星空のひとつ

裕翔くんの好きなところを数えたら夜空の星になりますが、そのうちのひとつはJUMPaperをちゃんと日曜に更新してくれるところです。 当たり前のことのようですが、当たり前のことが当たり前に達成されることは困難なことです。当たり前のことをきちんと達成し…

にっき

JUMPコン横浜のチケットがきましたね。 横浜すごく楽しみです。3月にアジアツアーが始まるなら、内容は冬コンを踏襲したものになるのかなと思っていたのですが、5月始まりになりましたし、新曲もやるそうですし、また違った内容になりそうですね。香港が「演…

ちょっとしたレポート

裕翔くんは基本自分のことは「おれ」と言いますが、フォーマルな時は「僕」になります。 ラジオだと、基本的には「僕」と言いますが、話の流れでは「おれ」と言うこともあります。それが混じるのが大変かわいらしいです。 しかし、ラジオの回数を重ねるにつ…

めでたい!!!

裕翔くんCM決定おめでとう゜・*:.。..。.:*・゜ というわけで、Hey!Say!7さんにゼリーのCMが決まったそうです。 めでたい!めでたい!!めでたい!!! CMもかわいい!かわいい!!かわいいい!!!とにかくかわいい!!! あんなかわいいものが地上波…

ラジオが楽しい

ここ最近は3月放送分の裕翔くんのラジオの書き起こしをやってました。ラジオの書き起こしは、放送された日の日付でエントリを上げています。やってなかった3月14日と15日の分も起こしました。だいぶ前の日付になるのでリンク貼っておきます。よろしければど…

季節が変わる

4月になりましたね。 もう卒業したとはいえ、3月いっぱいは身分的にはまだ高校生であった裕翔くんですが、その3月も終わってしまいました。寂しいですね。この2年近く毎日毎日毎日毎日高校生アイドル裕翔くんのことを考えていたので、そういう生活が終わって…