2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP WORLD TOUR 仙台メモ

仙台公演のレポというかメモです。1部と2部ごっちゃです。 最初裕翔くんを見た時「めっちゃ髪切ってる!!」と衝撃を受けた。セットが違うので印象が違うけど、よく考えれば最近の雑誌とかあれくらいの髪かもしれない。でも春の長め前髪の印象が強いので「す…

JUMP WORLD TOUR 仙台感想

先週、夏コンの仙台公演に行ってきました。 感想を書こうと思うのですが、「これについて言いたい!!この点を語りたい!!!」ということが今ひとつ浮かばないので難しいです。いろいろと思うところはあるのですが、ばらばらとまとまらないです。ばらばらと…

JUMP WORLD TOUR 仙台セトリ

JUMP夏コン、25日の仙台公演に行ってきました。 どうやらこのツアーは5月の横浜公演と内容がほぼ一緒らしい、というのは知っていましたが、それ以上の詳しい情報は知りませんでした。なので、実際見たら「意外と変更点あるじゃん!」と思いました。それが良…

JUMP WORLD TOUR 仙台1部MC

仙台公演1部のMCレポです。つたない記憶を頼りに書いてるのでぼんやりしてるとこるも多々あります。 とにかく裕翔くんの携帯には今もGPS追跡機能がついていることが衝撃的でした。 3か月前の約束の話 薮「4月にイベントやった時、コンサートで戻ってくるって…

JUMP WORLD TOUR 仙台2部MC

仙台公演2部のMCレポです。 やたら圭人がいじられていましたが、いっぺんに大人数でふったり突っ込んだりするので誰が言ってるのかよくわかりませんでした。そして裕翔くんがいきなり鬼塚先生のモノマネをしたのが衝撃的でした。びっくりしすぎて気が動転し…

彼岸とはどこか

このところ、裕翔くんや他のジャニーズのことについて、何かを語りたい欲というのがぱたりと止んでしまっていました。興味を失ったわけでもなく、雑誌を見たり少クラをリピったりとかは毎日してるし、普通にテレビも見てるのですけど、特に語りたいことが浮…

めでたいことが続きますね

裕翔くんがモデルとしてファッション誌の誌面に登場するとか、日本は素晴らしい国ですね!!!!!! というわけで、FINE BOYSさんありがとうございます!!!!! 裕翔くんモデルデビューおめでとう!!!!!! モデル仕事をするということも、誌面のお写…

うつくしさ

買ってしばらくはあまり見ていなかった去年のサマリーのDVDを最近よく見ています。 実際に見た時も「なんてかっこいいの!!!!」って思いましたが、映像で見ても「なんてかっこいいの!!!!」と思います。でも同時にとてもせつなくなってしまいます。今…

祝福の雨

今日7月2日は、裕翔くん単独表紙の雑誌が全国の書店に並ぶという福音がもたらされた記念すべき日。 めでたいですね゜・*:.。..。.:*・゜ 裕翔くんの美しさは、世界の静寂を切り裂く鋭い刃にして、祝福で満たすうららかな光。 ヘアカタログを見ながらぼろぼ…