2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ultra Power 9月27日書き起こし

裕翔くんがリラックス方法としてあげたこと。ジャズを聞く、マッサージチェアに座る、ワンちゃんとたわむれる。裕翔くんの口からは麗しい光景しか出てこないので参ってしまいます。 教えて男子では、女子校の印象について語っています。

Ultra Power 9月26日書き起こし

何か心挫けることがあった時に立ち直る方法として「リフレッシュ」と答える裕翔くん。「さっぱりしたもの食べるとか。スカッとする曲を聞くとか」と例をあげていました。リフレッシュするために、さっぱりしたものを食べる裕翔くん。何という詩的な光景でし…

Ultra Power 9月25日書き起こし

ふつおたはバイトの話。自分のしたいバイトと、メンバーにさせたいバイトの話をしていました。 ヘイセイワーズで広島弁のセリフがあったのですが、裕翔くんにとって広島弁は「ひげが生えててガタイがいい男の人」が言うイメージがあるそうです。「おれみたい…

Ultra Power 9月24日書き起こし

ふつおたでは、誘惑に負けてしまう受験生の悩みに、ユートビートではパーカッションで左手がうまく回らない吹奏楽部員の悩みに答えていました。本気でアドバイスする裕翔くんがとにかくかっこいいです。

JUMP WORLD TOUR 大阪公演セトリ

23日、京セラドームで行われた公演に行ってきました。この前の公演から約1ヶ月間が空くので、もっと間の抜けた感じになるかと思っていたら、意外にもちゃんと「オーラス感」がありました。光がいないことと、ドーム公演ということで演出が変更になってる部分…

5周年おめでとう

突然ですが、裕翔くんは王子様です。 あの風貌を見れば説明はいらないと思います。完璧に整ってこの上なく上品なお顔立ちに、手足の長いすらりとした体型。その上好きなスポーツは乗馬です。王子様以外の何者でもないです。 ところで、一般的に王子様という…

Ultra Power 9月20日書き起こし

ケンカした妹と仲直りする方法をアドバイスする裕翔くんがかっこよすぎてとても三次元の人とは思えません。裕翔くんが三次元に生きているこの世界のなんと素晴らしいことか、としみじみ味わえる木曜日。

Ultra Power 9月19日書き起こし

馬とのコミュニケーションの取り方を語る裕翔くんが王子様すぎる水曜日。 インフォでは圭人と知念くんについて話しています。 コンサートの時、圭人はワックスしか持ってこないのに対し、自分はワックスもアイロンもドライヤーも持ってくると語る裕翔くん。…

CMにも出てます!

宣伝活動その2です。裕翔くんはCMにも出てます! Hey!Say!7さんがこのたびアーモンドラッシュというチョコレート菓子のCMに起用されました。CMの中で、アーモンドがぎっしりというこのお菓子のコンセプトを表現するために、7のみなさんが小さな箱の中に詰め…

お休みでした

9月18日は、野球延長のせいでレコメン開始が30分遅くなり、そのあおりを受けて文化放送ではウルトラパワーが放送休止でした。 ショックなお知らせ過ぎて泣きました。ひどい。

宣伝活動

この夏、現場などで友人と会って「ゆうとりんモデルやってるんだっけ?」的なことを言われ、「そう!これだよ!かっこいいでしょ!」と、iPhoneに入った誌面の画像を見せる、ということを何回か繰り返しました。わたしにとっては指折り数えて待つほど楽しみ…

Ultra Power 9月17日書き起こし

ウルトラパワーが3ヶ月ぶりに裕翔くんのターンです!うれしい!!久しぶりのラジオで声もトークも上滑り気味の裕翔くんが最高にかわいらしい月曜日。

滝翼コン東京ドーム 感想

もう一週間経ってしまいましたが、行ってきました、東京ドームで行われた滝つコンに。土日と行われましたが、わたしが行ってきたのは9日の日曜の公演のみです。 滝つ10周年ということで、アナウンス通り後輩グループのたくさん来た、コンサートというよりイ…

夏の始まり

ひとつ前のエントリが「春の終わり」なので、今回は「夏の始まり」です。わたしの中で夏が始まりました。 今が9月も中旬だということは薄っすらとわかってますが、いいんです。夏です。何が夏かというと裕翔くんのファンとしての夏です。セカンドシーズンで…

春の終わり

気がつけば9月に入って一週間経っていました。 ああ、わたしの春が終わったなあ、と最近思います。9月だというのに何を言っているんだという話ですが、ずっと春が続いていたような気がしていたんです。その長かった春も終わったな、と最近になって思います。…