2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物語は終わらないまじで

3か月続いたジャニーズワールドもついに迎えた千秋楽。おめでとうございます! というところで今朝のニュースで舞い込んできた、今年の12月に再演決定という報。 はあ、本当に物語は終わらないんですね。うん知ってた。いや、知らなかったけど。 出演者の皆…

物語は終わらない

帝国劇場で11月から催されてきたジャニーズワールドが千秋楽を迎え、その幕を終えたということです。 全103公演、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。 無事に…ではないことは見ているこちらにもわかりましたが、それでも3か月走り抜けられ…

ドラマの感想って難しい

裕翔くんが名実ともにメインキャストしてご活躍されている記念すべきドラマというわけで、シェアハウスの恋人については毎回ちゃんと感想を書き留めておきたい。と思っていたのですが、あれですねドラマの感想書くのって難しいですね。 2話の感想をざっくり…

シェアハウスの恋人♯1(改)

前回のエントリで結局ドラマについてちゃんと書いてなかったので改めて書きます。あれはあれで見終わった直後の正直なドラマの感想ではありますが。見た後は興奮しすぎて頭真っ白になってました。 ドラマおもしろかったです。サスペンスフルな展開でもないし…

シェアハウスの恋人♯1

シェアハウスの恋人がついに始まりました! やばい!!!!!!! 13月のユートピアはここにあった!!!!!!!! やばい!裕翔くんかっこいい!そしてかわいい!!かっこいい!!かわいい!!!かっこいい!!かわいいいいいい!!!!こたつ入るとか聞い…

にっき

12月はジャニワも通ったのですが、嵐コンにも行きました。気がつけば1か月も経っていてビックリしますが、今さら感想を書いたので、よろしければ。 2012-12-16 - きみのことを話していたのさ ポップコーンツアーも無事終了したようですね。アルバムもすごく…

2012年末特番

今さら過ぎるエントリが続きますが、今回は年末特番についてまとめます。 2012年は年末歌番組に4つもご出演なさったJUMPさん。シングルはスパデリ1枚しか出していないのに!ありがたいことでございます。一年間に一回しか地上波歌番組に出られなかった年もあ…

カウントダウンコンサート2012-13

カウコンのメモと感想です。 今年のカウコンは、ひとつのコンテンツとしてはまとまりがない感じはしました。それぞれ持ち歌を歌うだけでそれ以上でも以下でもないというか。でももうとにかく「裕翔くんかっこよかった!!!!!!」ということで全然満足です…

裕翔くんとクリスマス

もはやいつの話だよという感じですがクリスマスの話をします。 クリスマスの頃に、過去の雑誌を見返してクリスマスに関する裕翔くんの発言を集めたので、今さらですがそれをまとめます。 中島家では、クリスマスはお家でクリスマスパーティをするのが定番な…

裕翔くんとお正月

これももはやタイミングのずれた話になってしまいましたが、お正月の話をします。裕翔くんは、好きなおせち料理を聞かれたら必ず「栗きんとん」と回答します。 お正月には毎年、おばあちゃんが僕の大好きな栗きんとんを作ってくれるんだ。すっごくおいしくて…

春から縁起がいい

裕翔くんがご出演なさるドラマ「シェアハウスの恋人」が1月16日から始まります。 シェアハウスの恋人|日本テレビ CMも流れ始め、テレビ誌やアイドル誌でも撮影風景の記事が載り始めています。 これらで見ることのできる裕翔くんが、それはそれはそれはかっ…