2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『半沢直樹』夢うつつ

『半沢直樹』がついに最終回ですね。 裕翔くんの出ていた大阪編は1か月前に終わってしまいましたが、ドラマは続き、その間も視聴率は上がり続け、今やテレビの中の人からジャニタレから親戚のオッサンから道行く小学生まで「倍返しだ!」と普通に言うような…

にっき

ラジオの書き起ししてない日の書き起しもしたいし、夏に行った現場の感想も書きたいし、他にもやりたいことはあるのだけど、いかんせん夏からずっと体調が悪い。PCに向かってだらだらするという行為も体調の悪化に貢献してるらしいことがわかったので最近は…

読んだ本がおもしろかった

急にふつうの日記を書きます。 最近読んだ本がおもしろかったという話。供述によるとペレイラは… (白水Uブックス―海外小説の誘惑)作者: アントニオタブッキ,Antonio Tabucchi,須賀敦子出版社/メーカー: 白水社発売日: 2000/08メディア: 新書購入: 2人 クリッ…

Ultra Power 9月5日書き起こし

オープニングではカモナの振りを踊るコツについて答えています。 TOP3のお題は『月が変わってもカレンダーをめくらなさそうなメンバー』と『もし女子だったらスカートが短そうなメンバー』。 「オレたぶんスカート長いな。マキシ丈っぽいよね。イメージね」…

Ultra Power 9月3日書き起こし

オープニングでは全国ツアーの『Just For You』で着ていた衣装について。 ヘイセイワーズはオーソドックスなものが2通。 トークの中で「僕のファンの方で、メガネ派かハット派かを雑誌でアンケートとったら、断トツメガネ派が多かった」という話をなさってま…

Ultra Power 9月2日書き起こし

オープニングは、友達を呼び捨てにできないという悩み相談。ユートビートはカウベルについて。 言いたいことをうまく説明できない時「なんかこう…」という言葉を連発する裕翔くんがかわいいです。