2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弱くても勝てます#2

弱くても勝てます、2話が放送されました。 これは本当にいいドラマですね!!!!!!!! 1話もおもしろかったですが、よりいっそう説教は理屈っぽくなり、テンポが良くなり、部員それぞれのキャラクターも出てきてさらにおもしろくなっていました。ジェッ…

ジャニオタ、巨人戦に行く

ドラマ「弱くても勝てます」で野球部員役を熱演中な裕翔くんですが、先週土曜深夜の番宣番組内でこのような衝撃的なお知らせがありました。4月18日のプロ野球巨人中日戦で、裕翔くんが始球式をするというのです。 まじか!!??なんで裕翔くん!!??ピッ…

弱くても勝てます#1

裕翔くんが野球部員として出演するドラマ、「弱くても勝てます」が遂に始まりました。 主演である野球部監督は二宮くん、裕翔くんとともにプレーする野球部員は各芸能事務所が一推しを出してきたようなイケメン俳優陣。並んでいるところを見るからに清涼感が…

メレンゲの気持ち

いよいよドラマ「弱くても勝てます」が始まりまして、まあドラマの中の裕翔くんのまぶしいことと言ったら想像以上で大変なんですけれど、ドラマの前に番宣でたくさんの番組に裕翔くんも御出演なされて、そのどれもで爽やかさとかわいらしさをスパークさせて…