smartツアー大阪公演セットリスト

Hey!Say!JUMP待望のアルバムツアーが大阪公演を皮切りに始まりました!
というわけで言って参りました。
「わたしが思っていたアルバムツアーとなんか違う…!!ていうか、見たことある演出が多すぎる!!」ということに戸惑ったりもしましたが、全体的にはとても楽しかったです。
とりあえずセトリのみ。

  • OP(メンバー映像+カウントダウン)
  • Ready Go
  • Come On A My House
  • SUPER DELICATE
  • Beat Line
  • Our Future
  • BESTコーナー
  • Just For You(7)
  • RELOAD
  • Ride With Me
  • 瞳のスクリーン
  • over
  • candle
  • Super Super Night
  • 愛すればもっとハッピーライフ
  • School girl
  • ウィークエンダー

<MC>

  • 明日へのYELL
  • ゆーと叩いてみた。
  • コンパスローズ
  • Dash!!
  • Magic Power
  • Yes!
  • Oh!アイドル!
  • マジック
  • FOREVER
  • Come back…?
  • 僕はVampire
  • Dreams come true
  • Ultra Music Power
  • 明日へのYELL

EC(1日目)

EC(2日目)

  • 冒険ライダー
  • スクール革命

EC2(3日2部のみ)

  • Romeo &Juliet

アンコールでやる曲は、2日目にがらりと変更になりました。
ステージは、メインステージとセンターステージ、バックステージそれらをつなぐ縦花道。それにセンステからそれぞれ左右に伸びる横花道、端にサブステージ。外周はありませんでした。