2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ〜かわいい

4月1週目の少年倶楽部で、JUMPメンバー内投票でそのテーマのいちばんを決めるという企画があり、その中の「いちばんこどもっぽいのは」というお題で裕翔くんが最多得票を得ていました。 山田くんいわく「セクシーゾーンの歌の間、裏で曲に合わせて踊っていた…

毎月10日が楽しみすぎる

毎回新鮮に感動するので毎回リンク貼ります。今月のFINEBOYSにも裕翔くんが載っています。FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2013/04/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る今回の特集は「…

趣味はbot作りです。

JUMPの全国ツアーが土曜日より始まりました。 と言ってもわたしは行っていないので様子は分かりません。自分が見るまではネタバレ的なことはあまり触れないようにしたいのでツイッターも開かずひっそりと生きているのですがなんだか落ち着かないのでやっぱり…

カレーライフ

最近JUMPに起きた大きな出来事といえばカレーです。カレー。 ハウスのバーモンドカレーのCMにJUMPさんが起用されました!なんとまあおめでたいことでしょう!!!!メンバー全員で出演するCMは実に5年ぶりですよ。しかも由緒正しい「アイドル枠」であるとこ…

にっき

ややお久しぶりの更新です。 ジャニワ感謝祭の東京ドーム公演に行った翌日からちょっと旅に出ていました。帰ってきてからも疲れが取れないままにぼーっとしてて、そのうちにツアーの当落があったりカレーなお知らせがあったりでばたばたとしていました。 気…