2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年一年当ブログをご愛顧いただきありがとうございました。 ブログというツールがさっぱりはやらなくなってしまいましたが、そんな中わざわざのぞいてくださってとても嬉しく思います。拍手くださった方、スターつけてくださった方々、ありがとうございまし…

年の瀬ですね

気がつけば今年もあと2日なんですね。12月中旬に年末らしくばたばたと過ごしていたらクリスマスに風邪でぶっ倒れたりしてました。ようやっと食事っぽいものが食べられるようになったと思ったらいつの間にか年が暮れようとしていてびっくりします。 そんなわ…

想像上の秘めた思い

いちいちそれを書くのもばかばかしいんですけど、わりと今も毎日ゆうとくんを見るたび「かわいい゜・*:.。..。.:*・゜」って思います。あいほんに入れた写真を見ては「今日も宇宙一かわいいね゜・*:.。..。.:*・゜」って毎日思うし、ひどい時は口に出し…

怪物くんを観ました

昨日、怪物くんの映画を観てきました。 日曜の昼間だったので小さな子供を連れた家族連れがたくさんいました。怪物くんが子どもに人気があると、話には聞いていましたが実際にそうであると体感したことはなかったのでびっくりしました。 大野智の主演映画が…

片づけ鬱

最近部屋の片づけを熱心にやっています。 片付けや物の整理整頓が本当に苦手で、部屋はだいたいひどい状態なんですが、さすがにこれはやばいという状態になってきたので抜本的な片づけを敢行することにしました。2ヶ月くらい前から始めていて、溜めこみまく…

王子様にもほどがある

今日のニッカンにゆうとくんが載るというので、はりきって買いました。 短く切った髪にじゃっかんの不安がないわけではなかったのですが、記事の写真を見たら一瞬でそんな不安は払拭されました。それはそれは麗しゅうございました。 そして、メインの写真と…