2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP WORLD TOUR 福岡 感想

だいぶ経ってしまいましたが、15日におこなわれたJUMP夏コン福岡公演の感想を書いておきます。 お盆のど真ん中にくそ高い航空券代を払って福岡まで行ったのはもちろん裕翔くんのお誕生日を祝うためです。誕生日当日ではないためケーキもなくサプライズもなか…

JUMP WORLD TOUR 福岡セトリ

8月15日に行われたJUMP夏コン福岡公演に行ってきました。セットリストは仙台公演とほぼ同じですが、一応あげておきます。フライングレーンも2本で仙台と一緒です。 変更点は、パーフェクトライフの前のJUMPバンドのコーナーが長くなってたことです。サックス…

JUMP WORLD TOUR 福岡1部MC

福岡公演、1部のMCメモです。 士気上がる話 JUMPコールが開演30分前から起こってる、うれしいねー、ちゃんと聞こえてるよ、という話からスタート。 裕翔「なんか士気上がる!」 これに「武士か!」とツッコミが入り、それに応じてさむらいっぽい動きする裕翔…

JUMP WORLD TOUR 福岡2部MC

福岡公演2部のMCメモです。 出身地 「福岡久々だぜ!」 薮「おれの地元」「今回ね、全国どこ行っても全部地元にしてやろうって決めてるんです。だから福岡も地元。みんな『おかえりなさい』って言ってね」 「日本出身てことでは一緒ですよ」「こないだ、台湾…

「理想の息子」特典ディスクメモ

理想の息子の特典ディスクが素晴らしく見どころ満載なので、裕翔くんが出ている箇所を書き出してみました。自分が再生する時のガイドみたいなものですが、感想やメモもつけています。 列挙しているので長いです。

あらためておめでとう

というわけで、改めて、裕翔くんお誕生日おめでとう! 今年はチェリーパイを作ってみました!こっち向いてよチェリー!そっちじゃないチェリー!て、そんな歌詞を恥ずかしげもなく歌えるのもあと一年!てわけじゃないけど!もう既に揺れ惑う時期は過ぎてる気…

お誕生日おめでとう

裕翔くん19才のお誕生日おめでとう この世のすべての素晴らしいことは裕翔くんのものです。 この世でもっとも美しいその瞳を大きく開けていれば、叶えられないことなどありません。 18才になった1年前にもそう思っていて、実際にその通りになっていきました…

18才

裕翔くんの18才の最後の一日が終わろうとしています。 時には寄せては返すようにゆっくりと、時には音を立てるように凄まじい勢いで、裕翔くんが成長していった18才の366日。どの瞬間の裕翔くんもまぶしくて目も開けていられないくらいの輝きを放っていまし…

昨日発売されたduet、50の質問に答えるコーナーに今月は裕翔くんが登場しています。50の回答すべてが素晴らしく興味深いのですが、ひとつだけピックアップします。好きな色は、という質問に裕翔くんは「白」と答えています。 去年の秋のインタビュー(WU11月…

新たな願望

昨日から「理想の息子」のBOXを見始めて、そのことばかり考えているんですけど、あのドラマとそしてメイキングを見ていると、裕翔くんの演技仕事をもっと見たいなあと思います。 これまでもずっと裕翔くんにドラマ仕事来ないかなーと思っていましたが、主な…

やっと見ました

どういう心持ちで向かい合えばわからない!!と、手に入れたはいいけれどほとんど見ていなかった「理想の息子」ブルーレイを、今日「見るなら今しかない!」と思い立ち、えいやっと見ました。本編はとりあえず置いておいて、メイキングやオフショットが入っ…

仙台の思い出

ワールドツアーの台湾公演も無事終わったようですね。無事というか、3日の公演が台風で中止になっている時点で全然無事ではないですけど、とにかく終わったようで良かったです。 自分は日本にいて、いつもは日本にいるアイドルが海を渡って異国の人々に愛さ…

堂々巡り

仙台行ってからもう一週間。あっという間でした。まだ余韻に浸りながら生きています。 まぶたに残る自分が実際に見た光景を上書きしたくないので、コンサートを見た後しばらくはテレビ番組映像や雑誌などを見ないようにしています。 というわけで会報もパン…