あらためておめでとう

というわけで、改めて、裕翔くんお誕生日おめでとう!


今年はチェリーパイを作ってみました!こっち向いてよチェリー!そっちじゃないチェリー!て、そんな歌詞を恥ずかしげもなく歌えるのもあと一年!てわけじゃないけど!もう既に揺れ惑う時期は過ぎてる気もするし!その先も普通に歌うんだろうし!でも女の子には愛と勇気とチェリーパイが必要だし!きっと男の子にも必要!「男の子」と言える最後のシーズンにはいいんじゃないかな!裕翔くんがシナモンの香りがお好きだというからアイスにはシナモン振ってみたよ!


てゆうか、もうほんと、19才ですよ!「中島裕翔(19)」て!!なにそれ!!!なにその文字列。
かっこよすぎて意味わかんない!!!!
いや意味はわかってます。意味はわかっているけど受け入れ難いという用法での「意味わかんない」です。だってもう、「中島裕翔(19)」という文字列は完璧すぎます。一片の綻びもなく完成された世界がそこにあるかんじがします。バラバラだったピースがぴたっとあるべきところにおさまったような完全さです。圧倒的です。
ちょっともうそこに圧倒されて完全にキャパオーバーです!!
いや、いつだってキャパオーバーですけど!!!!
お誕生日らしく、裕翔くんの健康や幸せやお仕事の充実を祈ってます、とか言いたいところなんですけど、でも、そんな約束されたことをわざわざ祈らなくてもいいんでは、というかわたしがそんな祈るとかおこがましい行為すぎるし!!とか思います。いや、まじで。
おこがましいとわかっていながら、それでも裕翔くんの健康と幸せと更なるご活躍を祈ります。いつだって全力で祈っています。