2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメンタリー感想

気づいたんです。わたしが今やるべきことは過去を振り返ることでもない未来を予想をすることでもない!そんな不確かなものに拘泥されている場合ではない!ということに。今しかできないことがあるんです。それをしなければいけません。 そうですね、コメンタ…

新曲披露

もうダイアリ閉じようかな、と最近毎日思ってるのになぜか毎日更新してしまう。乗りかかった船なんで(なんか使い方違う)今日も更新します。 今日はベストアーティスト2013という年末特番歌番組がありました。もう年末特番の季節なんですね。去年の特番とか…

つれづれ

昨日のエントリがぼんやりしたまま破綻して終わっててすみません。語りたいことがなかったことについて語ろうと思ってもやっぱり難しいものですね。 その続きのようなことですが、なんで語りたいことがないかというと、結局わたしはJUMPに「こうなってほしい…

全国へJUMPツアーの感想

前のエントリで長々とファンサという光景の凄まじさとその意味について語りましたが、語っておいてなんですがDVDの感想としてはどうでもいいことです。肝心のなのはコンサートの内容です(ファンサも内容の大いなる要素ですが)。 しかしコンサート全体につ…

不安と欲望の交換

もう2週間近く経ちましたが、13日に全国へJUMPツアーのDVDが発売となりました。裕翔くんにとって10代最後という貴重なシーズンに行われた全国ツアーが映像化されるのはめでたいことです。 Disc1には長野ビックハットで行われた公演の様子が収録されています…

Ultra Power 11/18-11/21

Ultra Power裕翔くんターン11月2週目の内容メモと感想。 11月18日 OP:お便り“17日はこんばんぬ4周年記念日です。コンサートで「ぬ」うちわを見かけた時、他のメンバーはどう思ってますか?”「他のメンバーには聞いたことないな。『ぬ』も5周年か。こんな取…

裕翔くんは天使

インタビューズというサービスに登録していて、たまーに答えていたりしたのですが、来年の1月でサービス終了ということです。終了とともに書いたことも消えるようなので、残しておきたいことはここに転載しようかなと思います。と言っても、読み返したら残し…

来世の夢

インタビューズからの転載をもうひとつだけ。 Q.ジャニオタ的来世の夢は何ですか?A.来世は、アイドルに傾倒しなくても心穏やかに過ごせるような人生を送りたいです。もしくは裕翔くんを構成する細胞のミトコンドリアになりたいです。 自分でも答えたことを…

Ultra Power 11/11-11/14

今までラジオは全部書き起こしてたのですが、これからは内容の概略をメモしていくことにします。ツイッターにあげたものとだいたいは同じですが、こちらにもまとめて残しておきます。この辺のやり方はまだ模索中なのでまた変わるかもしれません。 11/11 OP …

トカゲと最後の春休み

今月初旬に発売されたアイドル誌を読んでいておどろきました。 裕翔くんは最近、トカゲを飼い始められたそうです。 裕翔くんとトカゲ 裕翔くんとトカゲ 裕翔くんとトカゲ!!!!!!! なんという耽美な響きでしょう。興奮します。この文字列だけでご飯三杯…