堂々巡り

仙台行ってからもう一週間。あっという間でした。まだ余韻に浸りながら生きています。
まぶたに残る自分が実際に見た光景を上書きしたくないので、コンサートを見た後しばらくはテレビ番組映像や雑誌などを見ないようにしています。
というわけで会報もパンフもよく見ていなかったのですが今日やっと見ました。そして今日発売のセブンティーンも見ました。それらに載っている裕翔くんを一気に見て「あああああああああああああああああ!!!!!無理!!!!!!!!」と思いました。なにが無理ってなんかもう無理です。胸が震えすぎて無理です。ああもう心臓が持たない!!!!って思います。
いつもこんなようなことを書いている気がしますけど、毎回本当に泣きたいほどの衝動に襲われるのでしょうがないのです。
最初からわたしにはとても無理だったのできっとずっと無理なんだと思います。
それにしてもセブンティーン、メインカットもすごくすごくかわいいですけど、左下の知念くんメインの写真がとてもいい写真だと思います。写真右上に映り込む裕翔くんの鼻が美しすぎます。あの角度で鼻だけが映り込むということで裕翔くんのお顔がこの世ならぬ造形であることが示されていて秀逸です。
あと今回のツアーパンフ、久々に「これ、軽い嫌がらせなんじゃ…」という奇妙な服を着せられていますね。どこから見つけてきたのでしょうあの青いシャツ。でもこれはこれで興奮しました。普通にかわいい服やかっこいい服を着てくれた方がもちろんいいんですけど、変な服着てても「どんなに変な服を着ていても光り輝く裕翔くんかっこいい!はああああああん!!」と萌えられる属性があるのでそれはそれで楽しいです。
ほんとうに裕翔くんを見ていると高揚と興奮が止まらなくて困ります。