よいお年を

今年一年当ブログをご愛顧いただきありがとうございました。


ブログというツールがさっぱりはやらなくなってしまいましたが、そんな中わざわざのぞいてくださってとても嬉しく思います。拍手くださった方、スターつけてくださった方々、ありがとうございました。反応がもらえるのはとても嬉しいことです。
今年のような年は特に、自分が何かを発信した向こう側に自分以外の人が確かにいるということの貴重さをしみじみと感じます。
ジャニヲタ以前の問題として今は「考える」という行為が辛くて、まだちょっと避けています。なのでここにもぼんやりしたことしか書けなくなっていますが、それでも何かを記録することは細々と続けていこうと思っています。くだらないことしか書かないとは思いますが、たまに思い出してのぞいていただけると嬉しいです。


あなたとあなたの愛する人たちに、少しでも明るい光の射す新しい年が来ますように。そう願っています。
よいお年を。