カウコンに行ってきました

ハロー2012年。あけましておめでとうございます。


というわけで行ってきましたカウコンに。行って良かったです。
年末という実感も薄く、行く前はカウコンに行くという実感がなく、ドームに行く道程でがらんとした上り電車に乗りながら「何やってるんだろうわたしは…」とかぼやーっと思ったりしてました。会場に着いてからも何だかぼやーっとしてました。担降りした時から、ゆうとくんが18になって初めて出るカウコンには絶対行くと心に決めていて、ついにその時が来たのですが、そういう感慨があまり迫ってこなくてぼんやりしてました。
最初にかつんが3曲歌い、そのあとJUMPがバクステから登場してOVERをやったのですが、それを見ながらまだぼんやりしていて、「なんでわたしは中島裕翔くんのことをこんなに見ているんだろう」という疑問が浮かんだりしていました。なんだかすべてが遠いことのような気になりました。
しかし、それからドリカムを歌いながらメインステに移動し、メインステのドラムでマジパワをやっているのを見てるうちに、感覚が取り戻されてきました。
なんでゆうとくんを見ているの?
かわいいからだよ
当たり前だろ常識的に考えて!!!そうか、そうだよね!!!!!てゆうかかわいいね!!!!かわいいね!!!!かわいいねえええええええ!!!!!!
自問自答に答え出た。
マジパワでドラム叩くゆうとくんがものすごくかわいくて本当にかわいくて、かわいいって感情で体中はちみつぶっかけたみたいに甘い感覚で満たされていって、ただ純粋にかわいいものを見てそこまで満たされる感覚が久しぶりで、その温かさに感激して泣きそうになりました。
ドラムの真横みたいな席が来たのも天の啓示に違いない
うん、そうだね、そうだおね。
もう本当にかわいくてかわいくてかわいいと思えることがうれしくて、もうそこでコンサート終わっていいくらい感動しました。
そこからは「ゆうとくん宇宙一かっこいい゜・*:.。..。.:*・゜」モードに入ったので、「ゆうとくん宇宙一かっこよかった゜・*:.。..。.:*・゜」という感想しかないです。いろんな曲で踊っててどれも本当にかっこよかったです。本当に満足。
ゆうとくんは歩く時もあおる時もファンサしてる時も他の人の曲に合わせてのっている時も、いかなる時も元気いっぱいというふうに全身をめいっぱい使って動いていて、どこにいてもすぐわかるほどでした。なんとかわいらしいんでしょう。
細かいことはよく覚えてないのですが、だれるところも少なく、楽しいカウコンでした。
てゆうか
ゆうとくんかわいい大好き
とにかく心の底から、細胞の隅々までそう思うことができて、それで満たされる感覚を味わえたのがうれしかったです。本当に行って良かったです。
楽しい気分で年を越せることができてすごくうれしいです。もしかして幸先がいいかもしれない。


そんなかんじの1月1日午前3時です。今年もよろしくお願いします。