真冬の昼の夢

というわけで、冬コン横浜公演3日間駆け抜けてあっという間に終わってしまいました。わたしは大阪には行かないので、これにて冬コン終了です。一瞬の夢のようでした。
とても楽しかったです。
もう本当に
ゆうとくんかわいいかっこいい大好き
としか言いようがないです。
もう本当にゆうとくんが踊ってるのを見ると、かわいいしかっこいいし、なんと言うかなんと言うかぎゅうううううううっとなるんですよね。かわいくてかわいくてそれだけで泣きたいくらいに感動します。しゃべってる時もファンサしてる時もそれはそれはかわいいけど、踊ってるゆうとくんが一番好きかもしれません。踊っているゆうとくんははかなく可憐で、それでいて力強く凛々しいです。わたしはゆうとくんの顔が大好きなのですが、踊っている時に全身からあふれ出る狂気にも似た清らかさもすごくすごく好きだなあと思います。見ていると本当に胸いっぱいになります。いやもちろんしゃべってる時もかわいいし、立ってる時もかわいいし、靴ひも直してるところもそれはそれはかわいくて泣きたくなるくらいですけど。ゆうとくんに属するすべての要素がかわいいですけど。でも踊っている時はちょっと特別です。
コンサートもいいコンサートだったかなと思います。じゃんぷコンだというのにつっこみどころがなくてびっくりします。おめーらどうしてそうなった!!という間抜けな演出やぐっだぐだな小芝居とかがまったくないし、視界をふさぐ嫌がらせとしか思えない舞台装置もないし、罰ゲームとしか思えないぺらっぺらな衣装だったりもしないし、ストレスなく見ることができます。それはたぶんとても良いことなのでしょう。
でも、今はコンサート自体がどうとかいうことに頭がまわらなくて、ゆうとくんかわいいかっこいい大好きしか考えられないです。
てゆうか、ゆうとくん生まれてきてくれてありがとう
って1000回くらい思いました。見ている間ずっと夢みたいだなって思ってました。あんな夢のように美しい少年がいる世界にいれてうれしいまじでって真顔で言えます。
そして、ドラマに出るってすごいことだなというのはしみじみ思いますね。ゆうとくんがうれしそうなのでわたしもうれしいです。タップもあって本当に良かったですね。


ああ、それにしてももう本当にかっこよかった。かっこよかった。かっこよかった……
かっこよかった(泣)