にっき

ややお久しぶりの更新です。
ジャニワ感謝祭の東京ドーム公演に行った翌日からちょっと旅に出ていました。帰ってきてからも疲れが取れないままにぼーっとしてて、そのうちにツアーの当落があったりカレーなお知らせがあったりでばたばたとしていました。
気がついたら桜も散っていたし(旅に出る前は桜なんてまったく咲いてなかったのに帰ってきたら満開だったのでびびりました)、気がついたら4月になっていたのでびっくりします。ぼさっとしてると何もかもがあっという間に過ぎていきますね。
3月前半までは毎週裕翔くん出演するドラマの放送があって、雑誌露出もあって、3月はラジオ当番もあって、わたしもそれを追うのに必死でした。自分的フルスロットルで追いかけていたので、それらがなくなってなんだか脱力してぼーっとしてます。WSや番宣系番組もがつがつ予約録画してて、毎日それらをチェックする日々だったのですが、そういうことをする必要もなくなりました。さびしいけれどちょっとほっとしたようなそんな気分です。
水曜がくると「ああ、もう凪くんに会えないのかー」とさびしい気持ちになります。過ぎてしまうと何もかもが夢だったんじゃないかという気にもなってきます。真冬の夜の夢だったのではないかと。でもそのたびに「わたしの貧困な想像力であんな麗しい夢を見られるわけがない!ということはあれは現実!ああ、現実って意外と素晴らしい!!ハピネス!!!」と思うに至り、麗しい現実があったという甘美な事実をしみじみとかみしめます。
ここの更新も休んでいましたが、ぼちぼち再開したいと思います。
とりあえず、書き起こしをしてなかった裕翔くんのラジオの3月3週目の書き起こしをしていきます(放送日の日付でエントリあげています)。この週の収録の様子は発売中のduet5月号のラジオレポに載っています。この日は紺のパーカに濃い色のジーンズという色味を抑えたお洋服をお召しになっている裕翔くん。ああ、こんなお召し物でこのように喋っているのか!!と思うと興奮しすぎて鼻血出そうになります。
そんなかんじで相変わらず裕翔くんの麗しさとかわいらしさに脳みそ溶かしながら生きてるエブリデイです。