Ultra Power 3月21日書き起こし

オープニングでは「菊池くんが雑誌で『裕翔くんはおれのことが好きなんだけどそれを隠してる』と言ってましたが本当ですか?」という質問に答えています。
JUMPトップ3のお題は「自分の筋肉に話しかけていそうなメンバー」と「動物とすぐ仲良くなれそうなメンバー」です。
裕翔くんも「おもしろいなー、このトップ3」と言っていますが、「自分の筋肉に話しかけていそうなメンバー」ってセンスが良すぎるお題ですね。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です!
今日はこんなお便りからいきます。こちら。ちゃちゃん♪大阪府のラジオネームまゆさんからいただきました。
「こんばんぬ」こんばんぬ。「わたしは知念くん大好きな高一です。裕翔くんに聞きたいんですが、雑誌か何かで菊池くんが」セクシーゾーンの菊池風磨ですね。「『裕翔くんはおれのことが大好きなんですよ。でもおれのことが大好きって言うのが恥ずかしいみたいです。隠してるというかツンツンの部分を見せてくるんです』と言ってました。ほんとですか?」
なんだよ、ふうまー。いえいえ、別に、別に好きじゃねえし、別に好きじゃねえし、ってこう人差し指ツンツンしながら言ってますね。いやいや、好きですよ、やっぱね。かわいい後輩ですから。うーん。でも自分でこういう風に言っちゃうのがいですよね。風磨のキャラですよね。
やー、ほんとですよ、まあ。おもしろいんでね。風磨と話してるの。……や、別にツンツンしてないけどなあ(笑)。ツンツンしてるように見えるのかなあ。気をつけよう。うちの有岡大貴とね、風磨とけっこう仲よくしてますけどね。はい。
じゃあそれでは今日も、中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワー最後までお楽しみください。
Hey!Say!7 Ultra Power!
JUMPトップ3!
Hey!Say!JUMPのメンバーの、イメージランキングを発表します。イメージです。そして、まるまるなメンバートップスリーを、いろいろ紹介して、実際はどうなのかというところをね、トークしちゃいます。
それでは紹介しましょう、こちら。ちりん♪大阪府のラジオネームマーボーいちごさんからいただきました。すごい組み合わせだね。マーボーいちごさん。はい。
「わたしは大ちゃんが大好きな」てっきり山ちゃんかと思った(笑)、いちごだから。「大ちゃんが好きな、大好きな小6の女子です。今回は、自分の」ふふふ。「今回は、自分の筋肉に話しかけていそうなメンバー、トップ3を考えました」なかやまきんにくん的なね。筋肉キャラみたいな。おお。じゃあ早速紹介しましょう。
「3位。薮宏太」ふふふ。「『おはよう、僕の筋肉。よ!』とか言ってそう」ほー。「2位。有岡大貴。筋肉ないのに必死に(笑)『大きくなーれ』とか言ってそう」ふははは。ひどーい、これ(笑)。それでは、気になる第1位こちら。「山田涼介!」そりゃもちろんそうでしょうね。JUMP1の筋肉といえば、みたいな。山田涼介ですから。はい。「『デカくなりやがって、このやろう』とか言って、筋肉とじゃれ合ってそう」筋肉とじゃれ合うって、なんかすごい。なんかちょっと考えたくないね。マッスルって感じ。「ちなみにうちの兄はいつも筋肉に向かって『ヘイ、元気かい、おれの相棒』と話しています」おもしろいなーこのお兄さんも。「7の皆さんならこのトップ3を誰を入れますか」
そっか、薮くん結構意外だなー。薮くんまあ筋肉だけじゃなくていろいろ話しかけてそう。うーん、筋肉ってイメージはないな。ひゃふふふ。これねー、大ちゃんは、なんかねー、入ってないんだけど、ほんとは。でもおもしろいからアリ。『大きくなーれ』とか言ってそうだもんね、ほんと。
誰だろうな、1位はもう、もうとりあえず山ちゃんだね。あ、圭人とか。圭人忘れてる、圭人。圭人も意外と筋肉あるんですよ。だから、圭人が2位かなー。うーん。どうなのかな。筋肉…あ、知念?知念ちゃんは、知念ちゃんも筋肉、結構ねガタイいいですからね。背筋とかに話かけてそう。後ろ振り返って。ふふふ。そんなかんじかなー?
おもしろい、このトップ3ね。筋肉に話しかけてそうな人。
それでは次いきますか。富山県のラジオネームねねこさんからいただきました。
「こんばんぬいん」こんばんぬいん。「今回のお題は動物とすぐ仲良くなれそうなメンバー、トップ3です」ほー。「第3位。伊野尾慧。いのちゃんならなんとなくすぐ仲良くなれそうだから」なんとなくって(笑)。なんとなくね。なれそうなんだ。「第2位。知念侑李。知念くん自体動物っぽいから」ふふふ。確かに。「第1位。有岡大貴。大ちゃんのキラキラオーラと笑顔で動物と仲良くなれそうだから」おおー。なんかみんな、ファンタジーあるかんじなんですね。
いのちゃん、なんとなくすぐ仲良くなれそうだからって(笑)、これいのちゃんのテキトーがねねこさんに移っちゃってますよ、これ。うちのいのおさんすぐテキトーなこと言うから。
ああ、そうかー。知念、うーーん、でも意外とね、あのペットとかに、動物とかに話して、赤ちゃん言葉とかになっちゃう人は、たぶん高木くんとかあそこらへんだと思いますよ。
そっか、いのちゃんか。まあなんか、なんかこう、いのちゃんっていうこの雰囲気がこう、もうなんか、自然となんかこう、通話してるかんじがするよね。あのいのちゃんの雰囲気は。いのちゃんはいつも、ふぁん?(脱力系擬音)てかんじがね。でもあながち間違ってないですね、このトップ3も。いいと思います。はい。
こんなかんじでね、おもしろいJUMPメンバーのイメージランキング、まだまだお待ちしてますので、ぜひ送ってください。以上、JUMPトップ3でした。
それではここで一曲聞いてください。Hey!Say!7で花えがお。
(曲:花えがお )
はい、あっという間にお別れのお時間です。
番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットでーす。
JUMPトップ3ではね、メンバーのイメージランキングを募集しておりますので、友だち同士で話し合って決めたなんていうね、ランキングでも全然いいので、えー、決める時どんなことで盛り上がったかもね、裏話も書いてもらってもいいんですよ。
ていうことで、今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!ばいばーい。