Ultra Power 3月14日書き起こし

裕翔くんの免許証の写真は「怖い顔になってる」そうです。裕翔くんの顔写真が入った運転免許証がこの世に存在するという事実に震えます。
JUMPトップ3は「にらめっこをしたらすぐに笑っちゃいそうなメンバートップ3」という牧歌的なお題です。お題を読んで「これまたかわいらしいテーマですね」と言う裕翔くんがかわいいです。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です!はーい。今日はこんなお便りからいきます。ふつおた。東京都のラジオネームぴいさんからいただきました。ぴぃ!
「こんばんマクベス!」こんばんまー。こんばんマクベス。「ラジオに楽しく聞いています」ありがとうございます。「わたしは社会人の裕翔くんファンです。さて、今日は裕翔くんにどうしても聞きたいことがあってお便り書きました。それは、運転免許証の写真についてです」おお。「雑誌などで、免許取ったと話していた裕翔くんですが、絶対残念に写るとされている免許証の写真、その写りはどんなかんじでしたか?とても気になるので、ぜひ教えてください。わたしは社員証と顔が違いすぎて身分確認は毎回三度見されます」ふぁっふぁっふぁ。
やー。ありますよね、なんかこう、なんでなんだろうね。変に緊張しちゃうんですかね。おれはね、なんか、おれの仕上がりと言うと、こう、ちょっと、あの、怖い顔になってる(笑)。ちょっとね、目がね、なんか、上がっちゃうんですよね。なんでだろう。そう、でもまだいいほうって言われましたよ、親とかには。こう、免許証とかの写真できれいに撮れる人ほど、こう、普段の写真もきれいに撮れるんじゃないかな。
三度見されるって。あまりにもそれ失礼ですよね(笑)。ふふふ。いや、わたしですよ、みたいな。へー。そっかそっか。いやおれはね、ちょっと怖くなっちゃった、顔が。はい。
てことで、今日も中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワー、最後までお楽しみください。
Hey!Say!7 Ultra Power!
JUMPトップ3!
さあ、Hey!Say!JUMPのメンバーの、イメージランキングを発表するコーナーです。イメージです。そして、まるまるなメンバートップスリーを、いろいろ紹介して、実際はどうなのかというトークをしちゃいます。
早速紹介しましょう。最初のランキングこちら。滋賀県のラジオネームなつみさんからいただきました。
「こんばんぬ」こんばんぬ。「わたしはJUMPが大好きな中2の女子です。今回私が考えたトップ3は」てん♪「にらめっこをしたら、すぐに笑っちゃいそうなメンバートップ3です」これ、またかわいらしいテーマですね。やあ。早速紹介しましょう。
「第3位」でれん♪「山田涼介くん。最初は我慢するけど結局笑っちゃいそうだから」おおー。そっかそっか。「第2位。高木雄也くん!」おわー。確かに。こういうイメージありますね、やっぱりね。「こういうゲーム系は弱そうだから」くふふふ。こういうゲーム系?どういう系だ?どういう系か詳しく説明していただく…。さあ、気になる第1位!わたしです。わたしと書いてあります。「中島裕翔くん。ツボが浅そうだから」ええ、ええ、ツボ浅いですよ。そっかー。「セブンの皆さんどう思ってますか?」だって。
いやー、なんかここんところ、この二週間ずっとわたしが当てはまってますけど。うーん。
いや、でもツボ浅いんですよ。自分でも思ってますよ。親。親がそうなんですよね。おれがゆった、なんかこう、そうでもない、こう、ねえ、何気なく言った、ぼそっと言ったことばに大爆笑したりする。え、そこ!?みたいな。だから、家族そろってツボが浅いんですよね。
いや、高木くんは弱い、ような気がする。高木くんも浅いんですよ、ツボ。だから、ツボ浅いユニットでも組みますか。こう、ゆるーいかんじでこう、やってけるユニットで。ゆるキャラ、今はやってますけどね。ゆるいかんじのユニット、ゆるユニット。いやでもツボ浅いです。正解ですよ。見抜いてますねー、よく。これねえ、実際当てはまってますからね。なんか意外な感じがしないんですけど。
山ちゃんね、そう、山ちゃんねえ、こうゆう時って。こうやっぱ、にらめっこってやっぱ強がりじゃないすか。強がって笑った時のその、笑い方がまたかわいいんですよ。なんかもう、笑っちゃったーみたいな。あははー、みたいな。王子様みたいな笑顔なんで、こう、なんなんだよ山ちゃん。完璧だなー、笑顔が。
はい。てことで、JUMPメンバーのイメージランキング、まだまだお待ちしてます。ランキングのお題とトップ3のメンバーをね、必ず送ってください。じゃないとね、コーナーにならないんで。そこはどうか、よろしくお願いします。以上、JUMPトップ3でしたー。
それではここで一曲聞いてください。Hey!Say!JUMPでエンドレスドリーム。
(曲:Endless Dream )
はい、あっという間にお別れのお時間です。
番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
JUMPトップ3では、メンバーのイメージランキングを募集しておりますので、えー、このランキングにどんな意味が、というトップ3でもオッケーです、とりあえず、送ってみてください。意外性があって、楽しいかもしれないんでね、いろんなトップ3を送っていただきたいと思います。
てことで、今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!ばいばーい。