Ultra Power 12月13日書き起こし

JUMPトップ3というコーナーが始まった木曜日。お題は「なんでも褒めそうなトップ3」と「夜寝る時ぬいぐるみを抱いて寝てそうな人」です。意外とおもしろいメンバーの考察が聞けます。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔でーす。
今日は、こんなお便りからいきましょう。だだーん。東京都のラジオネームかえでさんからいただきました。「こんばんぬ」こんばんぬ。「裕翔くんのニワトリのものまねが愛イングな、アイシテルな、大学1年生の女の子です」いいよね。大学1年生の女の子です。自分で言うところがかわいいです。「Hey!Say!JUMPの話はよく、女の子としていたのですが、最近待ち受けやグッズを見て、『それって中島くん?』て、男の子に話しかけられることがすごく増えました」お。「どうやら、ファインボーイズで、中島くんを知ったらしく、わたしまでなんだかうれしくなっちゃいましたー。モデルとしてもイケてる裕翔くんを応援してます」ありがとうございます。
そうなんですよー。このラジオでは、あんま言ってないっすよね。今さらなんですが、ファインボーイズのモデルをやらせていただいてます。中島裕翔です。
おー、うれしい!こう同性からこう声掛けられってすごいうれしいですよね。それをまたこう、自分のことかのように喜んでくれるね、かえでさんもすごい、ありがとうございます。
そうモデルやるようになってこう、服のことだったり、モデルさんのことだったり、いろいろ、知れましたね。やっぱり新しい境地と言うか、てことでこの長身を生かして、これからもね、がんばっていきたいと思います。
あのー、あれけっこう恥ずかしいですよね、普段がこんなかんじなんでー、結構、かっこつけてるじゃないですか、ファインボーイズとかで出てる時って。圭人もいっつも、毎月出るたんびにメールとかで、「裕翔こういうとこかっこよかったよ」って送ってくれるんですよ。超いいやつ。いやー、ありがとうございます。そうなんですよ、はい。これからもがんばらせていただきます。
はい。それでは、今日もね、中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワーお聞きください。
Hey!Say!7 Ultra Power!
JUMPトップスリー!
さあ、Hey!Say!JUMPのメンバーの、イメージランキングです。イメージランキングを発表しています。そして、まるまるなメンバートップスリーを、いろいろ紹介して、実際はどうなのかということをね、トークしちゃいます。わたくし中島裕翔がやるのは初めてです。よろしくお願いしまーす。
それでは早速紹介していきましょうか。てれん♪ラジオネームセブンラブさんからいただきましたー。「こんばんぬ」こんばんぬ。「JUMPが大好きな中1の女子です。早速JUMPトップ3を考えてみました。テーマ、なんでも褒めそうなトップ3。第3位!知念くん」おー。「シンプルに褒めそう」ほお。「第2位!」ででん。「有岡くん」聞くところによると何でもかんでも大ちゃんが入ってるということで。大ちゃんすごいね。すごくマルチだよね。何かね。「第1位!」ててん。「伊野尾くん」おおこれ結構意外だな。「なんでも適当に褒めそう」ふははは。高田純二さんの次に適当なんじゃないかって言われるくらい適当ですからね、いのおちゃんは。「これがわたしのイメージするトップ3です。ほんとはどんなかんじですか。これからもがんばってください」だそうです。
なんでも褒めそうなトップ3。知念はー、ふとした時に褒めてくれるんで、ま3位…3位ってよりかは…5位くらいかな?はい。でもやっぱりそういうしっかり人のこと見てくれてるんでー。「シンプルに褒めそう」っておもしろいですよね。
さあ大ちゃん。大ちゃんねー、自分なりの演技で褒めてくれそう。はい。小芝居と言ったら有岡大貴ですからね。なんでも小芝居入るから。メイキングカメラとか入ってると絶対メンバーと小芝居始まりますから。なんか…ふふふ、なんかしらやるんですよ(笑)。でもそこが大ちゃんのいいとこでおもしろいとこだと思うんですけど。確かに、なんかこうキャラ気取って「おお、それ良かったんじゃない」とか言ってくれそう。大ちゃんも結構ほめ上手というか、人のことちゃんと見てるからね。
さあいのおちゃん。これ、なんでもほめそうなって嬉しいですけど、適当に褒めそうってところがポイントですからね。これね、イメージ的に適当はすごい合ってるんですけど、1位かどうかって言ったらね、微妙なところですよね。おれ的に、おかもっちゃんだと思うんですよ。圭人が1位かな。圭人はねー、すごい褒めてくれる。裕翔あそこがんばってるねーとか、てかねすごい気遣うんだろうね、ほんとに。気遣える優しい英国紳士なんだと思う。ふふふ。知念大ちゃんいのちゃん。そうかー、まあじゃっかんイメージと違うとこありましたけど、まあおもしろいっすよねこういうのやってみると。
それでは二通目いきましょう。じゃじゃん。えーラジオネームなめこさんからいただきました。なめこきた!なめこ大好き。「こんばん」こんばん、で終わってる。こんばんぬ。「わたしはJUMPが大好きすぎてジャニ病になってる、中3です」ジャニ病ってなんだ。「今回のおじゃ、お題は、夜寝る時ぬいぐるみを抱いて寝てそうな人、です」いいねー。おもしろそう。「第3位」おお。おれじゃん。「裕翔くん。なんかまだ子供っぽい部分があるし、弟のぬいぐるみを借りて抱いてそう」そんなかわいいわけないやん!「第2位」でれん。これはもう、入ってておかしくないんじゃないかっていう人ですね。「知念さん。もう雰囲気的に、ぬいぐるみ抱いてすやすや寝てるのが想像できるから」さあ、気になる第1位。こちら!「山田さん。おっきいクマさんのぬいぐるみ抱いてむにゃむにゃ寝言言ってそう」ふひゃひゃ。「一番は、かわいいから似合う」だそうです。そうか。
さあ語っていきましょうか。まずおれ。寝てないから!こ、弟のぬいぐるみ借りて寝てないから!いっ、弟のってところがいいよね。自分のじゃなくて、ちょっと、おれ貸せよって。ふふふ。情けないなー、ほんとに。まあ確かに子供っぽい部分あると思いますけど。考えは一応大人な気持ちですけどね。どうなんだろ。まあ布団にくるまって寝るってのは、せめて、あるかな。
知念。まあ雰囲気的にですよね。でもー知念は、あっけらかんていうか、さっぱりしてますよ。意外と結構ね、ワイルドなかんじで寝てるんですよ。そう。ぬいぐるみなんて一切持たないっすからね。
さあ山田さん。山ちゃんはねー確かにおれもイメージある。おっきいクマさんのぬいぐるみって、山ちゃんよりおっきかったらどうしようね。ぼーんて。170センチくらいあるの(笑)。ふっはっは。本物のクマじゃないかっていうくらい、でかいの。いや確かにイメージある。うん。抱いててもおかしくはない。
でも僕ひとつ気になったのは、第3位裕翔くん、第2位知念さん、第1位山田さん、て何でおれだけ裕翔「くん」なんだろう。おれ、おれ一番子供みたいじゃん。一番この、一位でもおかしくないじゃんね。一番ぬいぐるみ抱いて寝てそうな人で裕翔「くん」じゃん。ねえ?おもしろいとこついてくるわー。もう。
まあこんなかんじで、はい。結構おもしろいすけど、JUMPメンバーのイメージランキングをね、まだまだお待ちしてますので、おもしろいランキングとかお題、トップ3のメンバーをね、必ず書いて送ってください。以上、JUMPトップ3でしたー。
それではここで一曲聞いてもらいましょうか。Hey!Say!7でウタウタウ。
(曲:ウタウタウ )
あっという間にお別れのお時間です。ウー!
番組では皆さんからのお便りをお待ちしていまーす。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
JUMPトップ3では、メンバーのイメージランキングを募集していますので、他の人が考え付かなそうな、ちょっとね変わった、ひとひねり加えたようなテーマでね、トップ3考えてみてください。
ていうことで、今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!ばいばーい。