にっき

音楽のちから」なる番組を見た。久しぶりに「ああジャニーズっていいものですね!!!!!」と心から思った。メドレー楽しかった。じゃんぷと嵐さんとのコラボはまあ特にどうということもないけど、全体を通して地味に凝っていて楽しかった。嵐かわいい。
去年末はあまりジャニーズが楽しめなくて、「わたし裕翔くんのことは好きだし裕翔くんがジャニーズだからこそ好きなんだけど、でもジャニーズは好きじゃないかも…」と鬱々としてたのだけど、ここにきてそれがひっくり返ったかんじ。それが結局派閥という問題なのかと思うと、そのこと自体にはげんなりする。でも結果的には今はストレスなく見ることができるのでハッピーである。
青衣装のカモナかわいい。赤に飽きたから青が新鮮。
UMPが最高である。去年からしみじみとUMPがいい曲だなと思うようになった。メロ部分が裕翔くんのソロパートから始まるというのが何度聞いても清々しいし、「喜び悲しみ受け入れて生きる」は裕翔くんのテーマであると思う。その部分が今このお仕事の充実した裕翔くんの晴れやかな表情で歌われるのが素晴らしい。
昨日Mステで今日この歌番組があって明日がいよいよドラマ初日。煌めくものを地上波を通じてこんなにも摂取できるなんて夢のようだ。
1か月まったくラジオもテレビも現場もなくてもそれなりに熱が維持できる体質なので、こんなに一度に摂取したら正直身が持たない。「え、そんな贅沢なことあっていいの?」といちいち戸惑ってしまう。もうだいぶ痛風気味である。でもきっとこれからも裕翔くんの快進撃は続くんだろうし、いつまでも粗食体質ではいけないんだろうと思う。しかし体質はすぐに変えられない。
甘く贅沢な悩みだ。