How sweet of you!

ひかる……!!!!(ことばにならない!!)


って思うしかなかった、最初見たとき。という本日のペーパー更新でした。
JUMPにひかるがいてよかった!!!
JUMPは蜃気楼じゃなくて実体があるものなんだわかってよかった!少なくともひかるは実体があるものにしようとしてくれてる!それが嬉しい。心から嬉しい。
思いだけでどうにかなるにはJUMPの現状は厳しい。でもそこで思いを持つことをやめてしまっては始まらない。その意志を提示してくれてありがとう。本当に男前だよね、きみは。


てゆうか、そこまでしといて飛ばすなよひとりwww。ありー→いのおへの華麗な流れに自分で酔っちゃったんだろうね。そんな詰めの甘いところがかわいいな!相変わらず文章自体はそんなうまくないよね。それでもいっしょけんめいいっぱい書いてくれるところがかわいいな!うれしいな!いのおのこと叱ってくれてありがとう!だいぶ気分すっきり!そんで、ほんとケイトと仲いいんだね!その仲のよさを地上波で見たいね!!!!!
しかしそもそもなんで週ふたり更新から週ひとり更新になったんだろうね。中の人がめんどくさかったから…?なんかウェブの中の人って急に力入れたり、かと思うとすっげおざなりになったりするから全然期待できないんだけど。つーかバックナンバーで1年以上前のがふつうに読めるってなんだよ。
でもそんことには挫けないで、ひかる!挫けないひかるが好き!