Ultra Power 5月15日書き起こし

収録時点ではまだ終わってない東京ドーム公演の感想を言う裕翔くんがキュートな5月3週目。
パジャマの上着はズボンにインする、という貴重な情報を述べていらっしゃいます。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です!ヘイセイセブンウルトラパワー今週は中島裕翔が担当します。お願いします。
まずはですね、Hey!Say!JUMPの東京ドームコンサート、みなさん来てくださってありがとうございました。どうだったかな?ふふふ(笑)。まだ始まってないからなー(裏声&小声)。
いや、でもねえ、ああいうおっきなところでやらしていただくことはね、自分たちとってすごく、やりがいがあることだと思っていますので、ほんとにありがとうございます。すごい、楽しかったですね。ああいう、おっきなところでお祭り騒ぎするのは。まあ、お祭りですからね、言ったら。コンサートは。ライブは。また、せひ、発表してるよね?ツアーもやるんでね。はい。ぜひ。来てください。ありがとうございます。
さあ、ふつおた紹介しましょう。東京都のラジオネームさざ波さんからいただきました。
「こんばんぬ」こんばんぬ。「裕翔くんファンの女子です。いつもUltra Power楽しみにしています」ありがとうございます。「この前ファッション雑誌に載った裕翔くんを見てびっくりしました。裸にパーカだけ羽織って、シーツにくるまって、いままでにないセクシーなショット。いつも無邪気で明るい裕翔くんの色っぽい表情に、超超超超どきっとしました」はは(笑)。『超』がいっぱいだね。「あと、気になったのは、胸筋と腹筋です」ははは。そこ、つっこんじゃう?「すごくきれいに筋肉ついてますね」ああ、そう?「2012年の目標は『胸板を厚くする』だったので、自称胸板の薄い裕翔くんですが、今は厚くなってきたのですね」そうかなあ。「何かトレーニングとかしてるのですか?それとも野球の練習したら体が変わってきたのですか?体のために何かしてることがあったら教えてください」
ありがとうございます。そーお?いや、でもねえ、野球やってねえ、だってねえ、野球初めてちゃんとやって、初めての野球練習をやった時に、ドラマ入る前一ヶ月前くらいから、やってたんですけど。もう、野球練習して、次の日起き上がれなかった。ほんとに。でもね、首とね、手とかしか動かせないの(笑)。階段登るのもすっごい辛くて。大臀筋がね、もう、パンパンに張っちゃって。あと、ハムストリングスが。超きつかった。あとねー、脇腹あたりがね、すごくついた。バッティングのおかげでしょうね。はい。
うん。ちょっとした変化にもね、気づいてくれるっていうね、もう、コアだね。ありがとう。
はい、それでは中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワー、最後までお楽しみください。
Hey!Say!7 Ultra Power!
JUMP TOP3!
JUMPのメンバーのイメージランキングを発表します。そして○○なメンバートップ3をいろいろ紹介して、実際はどうなんだっていうね、ところを僕らがトークしちゃいます。早速紹介しましょうかね。
お!これは見たことある、おハガキの雰囲気だな。埼玉県、ラジオネームさきまなさんからいただきました。どうもー。
「セブンの誰かさん、こんばんぬ」おれだよー。「わたしは裕翔くんと光くんが特に大好きな21才の女子大生です」おお。前も言ってたね、これね。「今回私が考えたランキングは、『体育の授業で、シャツをズボンにしまいそうなメンバー』です」(笑)「メンバーTOP3です」なんだ、最近、なんか体育に関すること多くない?体育座りだったしさ、こないだも。関係ないかな?やっぱり春になってきてこう、運動し始めるからかな?ふふ。
「3位」てれん♪「大ちゃん。お腹が冷えないようにしている、とか言いそう」言いそうですね(笑)。言いそう言いそう。腹巻してそうだもんね。
「2位」てれん♪「知念くん。体を動かす時じゃまだから、とか言って、しまいそう」ああ、スマートですね。うん。あえてそういう、じゃまになっちゃうから、あえて、事前にしまっとくとか。うーん。なんとも頭良さそうな。はい。
「第1位」ででん♪「裕翔くん」これねー。いや、ああ、そう、おれだけ、理由とかじゃないんだ。「一番イメージできるから」っていう理由なんだね。一位。なんでおれだけこれなんだよ。
確かに、パジャマとかしまうけどさ、おなか。ふはっ(笑)。体操着は、しまわないぞ?でも、しまえって言われてたけどね。うん。高校の時しまえって言われてた。いや、でもしまっちゃうとね、あの、われわれ背高い人はちょっと恥ずかしいんですよね。かなりズボンがハイウエストになっちゃって。つんつるてんになっちゃうんで、すっごい恥ずかしいことになってましたよ。
なんだよ、おれの理由。『一番イメージできるから』って。実際どうだろうね?知念入れる?まあでも校則にちゃんと従いそう。学校のその、しまいなさいって言われたらちゃんとしまいそう。そっか。
あと誰がいるかな。あ、いのちゃん!いのちゃんね、いのちゃん、まさにそうだよ、お腹が冷えないようにしてる、とか言いそうだよ。だってあの人本当に腹巻巻いてるもん。お腹弱いの、あの人。ふふふ(笑)。なんか、おじいちゃんみたいなかんじで。なんかねー、もう、老化が始まってるんですかね。早いわ。まだ23?とかですよ。24とかですよ。
そっかー。いいですね、なんかやっぱり、こういう、春になってくるとやっぱり、あったかいから体育の授業とかっていう問題が増えてくるんですね。なんとも季節を表していますけど。
はい。JUMPメンバーのイメージランキング、まだまだお待ちしています。ランキングのお題とTOP3のメンバーを必ず書いて送ってください。以上、JUMP TOP3でした。
それでは聞いてもらいましょう。Hey!Say!JUMPでYour Seed。
(曲:Your Seed)
はい、あっという間にお別れのお時間です。
ヘイセイセブンウルトラパワーではいろんなコーナーをやっています。中島裕翔オリジナルのコーナー、ユートビートには、音楽にまつわるお悩みを送って下さい。そして、名探偵ゆーと、JUMP TOP3、曲のリクエストを送ってもらうザ・ベストセブンも、引き続きお便り募集しています。さらに、これって愛なのか、と思ったことを送ってもらう「発見愛のありか」のコーナーへのお便りもお待ちしています。
はい、宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワー、それぞれの係まで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
さてさてさて、来週はね、誰になるんでしょうか。お楽しみにしていてください。
お相手は中島裕翔でした!ありがとうございました!